ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

2023-01-01から1年間の記事一覧

Bitwallet(ビットウォレット)のクレジットカード・デビットカードを詳しく解説

Bitwallet(ビットウォレット)はクレジットカードとデビットカードで入金できるの? もし利用できるのであれば、入金手数料や反映時間、利用できる国際ブランドを知りたい。 Bitwallet(ビットウォレット)でクレジットカードとデビットカードの入金方法を利用…

Bitwallet(ビットウォレット)の複数口座(複数アカウント)を詳しく解説

Bitwallet(ビットウォレット)は複数口座(複数アカウント)は開設できるの? もし開設できるのであれば複数口座(複数アカウント)のメリットとデメリットを知りたい。 あなたは今、このようにお考えですよね。 Bitwallet(ビットウォレット)は多彩な通貨に対…

Bitwallet(ビットウォレット)の出金方法・出金手数料・出金日数を詳しく解説

Bitwallet(ビットウォレット)の出金方法のやり方がわからない。 出金手数料と出金日数はどのくらいかかるの? Bitwallet(ビットウォレット)で出金できない原因はなに? 海外FXのうちBitwallet(ビットウォレット)で入出金できる業者はどこ? あなたは今、この…

Bitwallet(ビットウォレット)のアプリの使い方を詳しく解説

Bitwallet(ビットウォレット)のアプリの使い方はどのようにすればいいの? ところでBitwallet(ビットウォレット)はスマホアプリを使えるの? あなたは今、このようにお考えですよね。 Bitwallet(ビットウォレット)は多彩な通貨に対応したオンラインウオレッ…

Bitwallet(ビットウォレット)の安全性と怪しい評判を詳しく解説

Bitwallet(ビットウォレット)の安全性はどうなの? もし怪しい評判があるのならば、どのように安全面でかけるのかを確認したい。 あなたは今、このようにお考えですよね。 Bitwallet(ビットウォレット)は多彩な通貨に対応しているオンラインウォレットです。…

Bitwallet(ビットウォレット)のアカウントステータスを詳しく解説

Bitwallet(ビットウォレット)は多彩な通貨に対応しているオンラインウォレットです。 そしてアカウントステータスとは、Bitwallet(ビットウォレット)のユーザーランクを示しています。 アカウントステータスが高いほど、充実したサービスを利用できますが、…

FXGTのMT4の使い方を詳しく解説

FXGTは、最大1000倍でFXと仮想通貨のトレードができるハイブリッド取引所です。 そんなFXGTではMT5に加えて、2023年6月よりMT4の導入をスタートし、2つの取引プラットフォームでトレードできるようになりました。 MT4の導入にあたり自動売買(EA)のトレーダ…

FXGTの原油を詳しく解説

FXGTは、FXと暗号資産のハイブリッド取引所です。 それ以外のトレード商品としてFXGTは原油も取り扱っています。 しかし原油ではどのような銘柄でトレードできるのでしょうか。 またFXGTの原油のトレード条件について気になっている方もいるでしょう。 ここ…

FXGTのMT5の使い方を詳しく解説

FXGTは、最大1000倍でFXと暗号資産をトレードできるハイブリッド取引所です。 MT5は、充実したチャート分析とトレード機能を実装した、プロの投資家も愛用するFXGTのメイン的な取引プラットフォームでしょう。 裁量トレードに適していることがMT5の特徴です…

FXGTの本人確認(アカウント認証)と認証時間を詳しく解説

FXGTは、最大1000倍でFXと暗号資産のトレードができるハイブリッド取引所です。 そんなFXGTを始めたいとお考えの方の中には、本人確認(アカウント認証)とその認証時間を知りたい方もいるのではないでしょうか。 また本人確認(アカウント認証)の必要書類…

FXGTの退会方法(解約方法)・やめ方を詳しく解説

FXGTは、最大1000倍でFXと暗号資産のトレードができるハイブリッド取引所です。 なんらかの事情があって退会を検討している方の中には、FXGTの退会方法(解約方法)について知りたいとお考えの方もいるのではないでしょうか。 退会フォームが実装されている…

FXGTのクレジットカード・デビットカードを詳しく解説

FXGTは、最大1000倍のトレードをFXと暗号資産で行えるハイブリッド取引所です。 そんなFXGTの入金方法や出金方法にクレジットカードやデビットカードを使いたいという方もいるのではないでしょうか。 海外FXの大半はカードによる入出金に対応しているため、F…

FXGTの口座凍結の理由と解除方法を詳しく解説

FXGTは、FXと暗号資産のハイブリッド取引所です。 ある日突然、FXGTのMT5でトレードできなくなってしまうことがあります。 そしてFXGTのマイページにログインしてMT5口座が「アーカイブ(非有効化)」と赤文字で表示されていれば、口座凍結と判断できます。 …

FXGTのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方を詳しく解説

FXGTは、FXと暗号資産のハイブリッド取引所です。 最大1000倍のレバレッジ取引で大きな利益をめざせることがFXGTの特徴でしょう。 FXGTはトレードだけでなくアフィリエイト(IB)プログラムを併用して収益アップを図ることもできます。 ところでFXGTのアフィ…

FXGTの自動売買(EA)を詳しく解説

FXGTは、最大1000倍でFXと暗号資産をトレードできるハイブリッド取引所です。 そんなFXGTで自動売買(EA)を始めてみたいとお考えの方もいるはずです。 しかしFXGTは自動売買(EA)できるのでしょうか。 もしできるのであれば自動売買(EA)のやり方や運用の…

FXGTのゴールド(金)を詳しく解説

FXGTは、最大1000倍でFXと暗号資産をトレードできるハイブリッド取引所です。 そんなFXGTではゴールド(金)などの貴金属でもトレードできます。 しかしFXGTの取引でゴールド(金)を手に入れられるのか、気になる方もいるのではないでしょうか。 またゴール…

FXGTの自己アフィリエイト(自己IB)を詳しく解説

FXGTは、FXと暗号資産でトレードできるハイブリット取引所です。 そんなFXGTで自己アフィリエイト(自己IB)をしたいとお考えの方もいるはずです。 そこでFXGTは自己アフィリエイト(自己IB)を禁止しているのでしょうか。 もし禁止しているのであれば、自己…

FXGTにログインできない原因と解決方法を詳しく解説

FXGTは最大1000倍でFXと仮想通貨を取り扱う、海外のハイブリッド取引所です。 そんなFXGTですが、何らかの原因によってログインできなくなってしまい、困っている方もいるのではないでしょうか。 ここではFXGTにログインできない原因と解決方法についてみて…

FXGTの税金と確定申告を詳しく解説

FXGTは最大1000倍でレバレッジ取引できる、FXと仮想通貨のハイブリッド取引所です。 FXで一定の利益を得た場合、確定申告で税金の計算を行い納税しなければいけません。 確定申告とは、年間の所得に対してかかる税金をさしており、対象者は翌年の3月15日まで…

FXGTのスマホアプリの使い方を詳しく解説

FXGTは、FXと仮想通貨のハイブリッド取引所です。 最大1000倍でレバレッジ取引できるFXGTをスマホで使いたいとお考えの方もいるのではないでしょうか。 FXGTをスマホで利用するのであれば、MT5のスマホアプリが必要です。 MT5のスマホアプリは、海外FX共通で…

FXGTの注文方法(取引方法)を詳しく解説

FXGTはFXと暗号資産のハイブリッド取引所です。 そんなFXGTは海外取引所ですので、特殊な注文方法(取引方法)を行うのではないかと疑問を感じている方もいるのではないでしょうか。 基本的な注文方法の考え方はかわりませんが、国内FXと比べると、FXGTの注…

FXGTのダウ平均を詳しく解説

FXGTはFXと仮想通貨のハイブリット海外取引所です。 そんなFXGTではNYダウ平均などの株価指数でもトレードできます。 しかし株価指数をトレードするってどのようなことか、疑問を感じている方もいるのではないでしょうか。 ここではFXGTのダウ平均について詳…

FXGTのチャートの見方・使い方を詳しく解説

FXGTは、FXと仮想通貨のハイブリッドな海外取引所です。 そんなFXGTを使いたい方は、チャートの見方や使い方が難しそうと尻込みしている方もいるのではないではないでしょうか。 FXGTが採用するプラットフォームはプロの投資家も愛用しているため、見方や使…

FXGTの複数口座(複数アカウント)を詳しく解説

FXGTは、FXと暗号資産FXのハイブリッド取引所です。 そんなFXGTで複数口座(複数アカウント)を運用したいとお考えの方もいるのではないでしょうか。 もし複数口座(複数アカウント)を運用するのであれば、FXGTが追加口座の開設を認めていなければいけませ…

FXGTの取扱銘柄(通貨ペア)を詳しく解説

FXGTは、FXと暗号資産FXのハイブリット取引所です。 そこでFXGTではどのような取扱銘柄(通貨ペア)があるのか、またどれくらいのレバレッジで取引できるのか気になっている方もいるのではないでしょうか。 FXGTでは、一般的なFX通貨ペア、暗号資産CFD、株価…

FXGTの法人口座を詳しく解説

FXGTはFXと仮想通貨のハイブリッド取引所です。 海外FXの中には法人口座を開設できない業者もありますが、FXGTでは開設できます。 コンスタントに利益を得られるようになった方は、税金の負担を抑えるために法人口座の開設を検討している方もいるのではない…

FXGTの日経225(株価指数)を詳しく解説

FXGTは、FXと仮想通貨の海外ハイブリッド取引所です。 そんなFXGTでは、日経225を含む株価指数でもトレードできることが特徴です。 しかし日経225(株価指数)をトレードするってどういうことなのか、よく理解していない方もいるのではないでしょうか。 またFX…

XMのダウ平均を分かりやすく解説

XM

XMはダウ平均をトレードできるの? もしできるのであれば、XMのダウ平均の取引条件と取引時間を知りたい。 あなたは今、このようにお考えですよね。 ダウ平均は、XMのCFD取引のうち株価指数に分類される銘柄をさしていて、株価指数の代表的な銘柄と言えるで…

XMの原油を分かりやすく解説

XM

XMは原油のトレードができるの? もしできるのであればXMの原油の取引条件や取引時間について詳しく知りたい。 あなたは今、このようにお考えですよね。 結論を言うと、XMは原油のトレードができます。 XMはゼロカット採用という環境のもと最大1000倍でFX通…

XMのゴールド(金)を分かりやすく解説

XM

XMはゴールド(金)でトレードできるの? もしできるのであればゴールド(金)の取引時間や取引条件について詳しく知りたい。 XMのゴールド(金)を取引できないけれど原因はなに? あなたは今、このようにお考えですよね。 ゴールド(金)はCFDのなかでも人…