ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

AXIORY(アキシオリー)のアフィリエイト(IB)の報酬とやり方を分かりやすく解説

【PR☆ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング☆】

【1位】AXIORYの詳細ページはこちらから

【2位】XMの詳細ページはこちらから

【3位】TITAN FXの詳細ページはこちらから

【4位】FXGTの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200621110031j:plain

AXIORY(アキシオリー)のアフィリエイト(IB)報酬はいくら?

アフィリエイト(IB)のやり方や、稼ぐためのコツについて詳しく知りたい。

AXIORY(アキシオリー)は自己アフィリエイト(IB)を禁止しているの?

あなたは今、このようにお考えですよね。

トレード報酬とあわせてアフィリエイト(IB)報酬を稼ぎ、AXIORY(アキシオリー)の収益性アップを狙いたいとお考えの方もいるのではないでしょうか。

AXIORY(アキシオリー)のアフィリエイト(IB)の報酬とやり方を分かりやすく解説

AXIORY(アキシオリー)のアフィリエイト(IB)報酬をやり方の前に確認

AXIORY(アキシオリー)のアフィリエイト(IB)のやり方を解説する前に、まずは報酬はいくらなのかを確認していきます。

結論を言うと、現在AXIORY(アキシオリー)のアフィリエイト(IB)報酬は非公開になっています。

なお「IB報酬」とは、国内アフィリエイトのような成果1件あたりの報酬をさしているわけではありません。

紹介された人の取引数量に応じて継続的に紹介報酬を獲得できるしくみをIBと言いますが、これがAXIORY(アキシオリー)でのアフィリエイトの報酬システムです。

IB報酬のデメリットは、登録だけで報酬が発生しないためハードルは高くなることです。

一方、紹介された人がトレードを続ける限り報酬を獲得できることは、AXIORY(アキシオリー)のアフィリエイトにおけるメリットでしょう。

AXIORY(アキシオリー) アフィリエイト(IB)報酬のやり方

AXIORY(アキシオリー)のアフィリエイト(IB)報酬を稼ぐためのやり方をみていきます。

やり方1.AXIORY(アキシオリー)のIPパートナー申込フォームを記入

まずAXIORY(アキシオリー)の「IPパートナー」ページにある「パートナー申込みフォーム」から申請をします。

「名前」「アカウント番号」「メールアドレス」を入力します。 「お問い合わせ」には、アフィリエイト(IB)プログラムの利用を希望する内容を入力します。 入力を終えたらAXIORY(アキシオリー)に「送信」しましょう。

やり方2.AXIORY(アキシオリー)の担当からのメールの質問に回答し返信

しばらく経つとAXIORY(アキシオリー)から返信があります。 以下の質問に対して回答し、ふたたびメールを返信しましょう。

  • WebサイトやSNSを運営しているか:サイトのURL、SNSのアカウント等を入力
  • クライアント様への紹介方法はどのような方法になるのか:AXIORY(アキシオリー)のアフィリエイト(IB)を予定しているサイトやSNS等を入力
  • 月間の目安のご紹介者数はどのくらいになるのか:サイトのプレビューやアクセス数、コンバーション率など、アフィリエイト成果に関連する目安を入力

メールで返信した情報にもとづき、AXIORY(アキシオリー)でアフィリエイトパートナーに登録するのか、審査を行います。

やり方3.契約書へサインしてAXIORY(アキシオリー)に返信

アフィリエイト(IB)報酬の審査に通過すると、AXIORY(アキシオリー)からメールで通知が届きます。

メール内の契約書に、AXIORY(アキシオリー)のアフィリエイト(IB)報酬パートナー契約を締結するためのサインをし、スキャンしたデータを返信します。

サインのやり方は、添付されてくる資料をもとに行ってください。

AXIORY(アキシオリー)に契約書を提出し、審査に通過すればアフィリエイトパートナーとして登録が完了します。

やり方4.AXIORY(アキシオリー)の紹介リンクをサイトに掲載してスタート

アフィリエイト(IB)審査に通過すると、同時にAXIORY(アキシオリー)の紹介リンクが送信されます。

やり方は、アフィリエイト(IB)するサイトに紹介リンクを掲載したら、報酬の獲得をめざしていきます。

アフィリエイト(IB)成果の発生や報酬の獲得状況は、AXIORY(アキシオリー)のアフィリエイト(IB)パートナーページで確認できます。

なおAXIORY(アキシオリー)のアフィリエイトで成果に影響を与える紹介リンクのクッキーは90日間有効です。

またアフィリエイト(IB)報酬は、月末締めの翌月20日払いになりますので覚えておきましょう。

AXIORY(アキシオリー)のアフィリエイト(IB)のやり方で報酬を稼ぐためのコツ

AXIORY(アキシオリー)のアフィリエイト(IB)のやり方では、報酬を稼ぐためにコツを押さえる必要があります。

ただ紹介リンクを掲載するだけでは、アフィリエイト(IB)で報酬を稼ぐことはできません。

やり方のコツは、読者にAXIORY(アキシオリー)のメリットを感じてもらえるサイト作りが必要になります。

たとえばAXIORY(アキシオリー)には、以下のようなメリットがあります。

  • スプレッドが狭く取引手数料が安い
  • 約定率が高い
  • スキャルピングユーザーに適したcTraderを採用している
  • ベリーズのIFSCライセンスを保有しており、信託保全があるため万が一の破たんでも全額返金が保証されている

メリットををもとに訴求ポイントを押さえたサイト作りを行うことは、アフィリエイト(IB)報酬を稼ぐためのコツです。

しかし他社が劣るなどの過剰な表現は、景品表示法に抵触するため避けてください。

またメリットばかりでは、読者にアフィリエイト(IB)報酬を目的にサイトを運営していると疑われてしまうリスクがあります。

これでは説得力にもかけてしまいますし、正確な情報を提供するためにも、AXIORY(アキシオリー)のデメリットまで明確にすることも大切です。

実際にトレードをしていれば、AXIORY(アキシオリー)のメリットとデメリットを把握できますし、トレードで負けてしまうこともあります。

負けてしまったことはデメリットになりますが、フィードバックを分析して勝てるようになったのであれば、その経験をブログに書いてアフィリエイト(IB)で活かすことができます。

正確な情報であることは大前提ですが、オリジナルの情報は、読者にとって非常に有益になります。

読者にとって有益な情報を提供するサイトは、SEОで有利です。

このためAXIORY(アキシオリー)のアフィリエイト(IB)報酬を稼ぐためのコツとして、デメリットも活用できます。

アフィリエイトのやり方のコツをつかんで、サイト作りを進めてください。

AXIORY(アキシオリー)は自己アフィリエイト(IB)でも報酬を稼げる

AXIORY(アキシオリー)は自己アフィリエイト(IB)でも報酬を稼げます。

自分の取引量に応じてキャッシュバックを受け取れることは大きなメリットでしょう。

基本的に海外FXは自己アフィリエイトを禁止しているため、キャッシュバックを受けるためにはIB業者を経由しなければいけません。

AXIORY(アキシオリー)ではその必要はないため、アフィリエイト(IB)と併用して自己アフィリエイトでも報酬を稼ぎ収益アップをめざしましょう。

AXIORY(アキシオリー)のアフィリエイト(IB)の報酬とやり方を分かりやすく解説まとめ

AXIORY(アキシオリー)のアフィリエイト(IB)の報酬は継続的に見込めますし、アフィリエイトのやり方も難しくありません。

難しいのは報酬の発生ですので、読者にとって有益な情報を提供できるサイト作りを行いましょう。

これがアフィリエイト(IB)で報酬を稼ぐためのコツになります。