ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

AXIORY(アキシオリー)のボーナスを分かりやすく解説

【PR☆ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング☆】

【1位】AXIORYの詳細ページはこちらから

【2位】XMの詳細ページはこちらから

【3位】TITAN FXの詳細ページはこちらから

【4位】FXGTの詳細ページはこちらから

AXIORY(アキシオリー)はボーナスキャンペーンがあるの?

もしあるのならば、ボーナスキャンペーンについて詳しく知りたい。 あなたは今、このようにお考えですよね。

AXIORY(アキシオリー)はスプレッドが狭く約定率が高い環境で、最大400倍のトレードができる海外FX業者です。

中にはボーナスでお得にトレードしたいという方もいるでしょうが、AXIORY(アキシオリー)はボーナスがないと言われています。

実際はどうなのか、ここではAXIORY(アキシオリー)がボーナスキャンペーンについて詳しく解説していきましょう。

AXIORY(アキシオリー)のボーナスを分かりやすく解説

AXIORY(アキシオリー)のボーナス「お中元ジャンボ!ボーナスキャンペーン」

AXIORY(アキシオリー)では、2023年6月26日から8月26日まで「お中元ジャンボ!ボーナスキャンペーン 2023」を開催しています。

ボーナスの対象者はAXIORY(アキシオリー)のトレーダー全員です。

キャンペーンの期間中、AXIORY(アキシオリー)に入金した金額に対して100%のボーナスを最大100,000万円まで受け取れます。

ただし今回のボーナスキャンペーンは3ステップ制になっていて、さらにSTEP2、3でもボーナス関連の特典が付与されます。

  • STEP1.最大100,000万円の100%の入金ボーナスを付与
  • STEP2.各取引ロット数のチェックポイントをクリアするたびにボーナスの一部が出金可能な口座残高に移動
  • STEP3.チェックポイントの4~6をクリアするたびに総額1,500,000円の抽選チケットを付与

チェックポイントは10段階にわかれています。 STEP2、3のボーナスはチェックポイントを基準にしてクリアすることで各特典を受け取れるというしくみです。

なおボーナスキャンペーンの終了は8月26日ですが、STEP1の100%入金ボーナスについては8月18日までになっています。

ボーナスキャンペーンを利用したい方は、早めにAXIORY(アキシオリー)への入金を済ませてください。

AXIORY(アキシオリー)のボーナスは入金ボーナスのみ

AXIORY(アキシオリー)のボーナスキャンペーンは、基本的に入金ボーナスのみになります。

過去のキャンペーンをみても、口座開設ボーナスの付与やキャンペーンの開催はありません。

口座開設ボーナスは未入金でトレードを試せるため、トレーダーにとっては魅力的な特典です。

しかしなぜAXIORY(アキシオリー)は口座開設ボーナスの付与やキャンペーンを行わないのでしょうか。

その理由は、ボーナスにかける資金を取引コストの軽減で還元することや、約定力の向上に役立てているからです。

AXIORY(アキシオリー)は低スプレッドで取引手数料が安いことでも評判です。

そしてサーバーはニューヨークにあるEquinix社を利用しています。

ロンドンと東京にもサーバーを設置することで、日本人トレーダーに安定した取引を提供し、約定力の高さを実現しています。

ボーナスよりも、日々のトレードを低コストで快適に行うことをメリットに感じる方にAXIORY(アキシオリー)は適している海外FX業者でしょう。

AXIORY(アキシオリー)のボーナス対象口座

AXIORY(アキシオリー)のボーナス対象口座は、スタンダード口座、ナノ口座、テラ口座です。

一方アルファ口座は、過去のキャンペーンでもボーナス対象外口座でした。

さらに今回のボーナスキャンペーンでは、株式CFD、現物株式、ETFについてはSTEP2のボーナスが対象外になります。

AXIORY(アキシオリー)ではボーナスキャンペーンによってボーナスの対象口座が異なるため、開催のたびに詳細をご確認ください。

AXIORY(アキシオリー) ボーナスの消滅条件

AXIORY(アキシオリー)のボーナスには消滅条件があります。

  • 口座の資金がなくなる
  • ボーナスを出金する
  • ボーナスの有効期限切れ

口座の資金が0円になれば、ボーナスは自動消滅します。

なおAXIORY(アキシオリー)から資金を出金すると、同じ割合のボーナスが消滅します。 資金移動については、資金と同じ割合のボーナスも移動します。

AXIORY(アキシオリー)のボーナスには有効期限があります。

今回のボーナスは、有効期限が2023年の9月29日になります。

AXIORY(アキシオリー)でボーナスを受け取ったら消滅条件を確認したうえでご利用ください。

AXIORY(アキシオリー)のボーナスはクッション機能がない

AXIORY(アキシオリー)のボーナスにはクッション機能がありません。

ボーナスのクッション機能とは、口座に資金がなくてもボーナスだけでトレードができることをさしています。

一方、クッション機能がないボーナスでは、口座に資金がなければトレードをはじめることができません。

トレードでは、口座にクッション機能がないボーナスがあったとしても、含み損によって資金が0円になってしまうと同時にボーナスも消滅します。

一方、クッション機能があるボーナスでは、証拠金と同じ扱いになるためトレードの含み損にもたえられるため、トレードを継続できます。

クッション機能がないボーナスにはほぼメリットがないため、AXIORY(アキシオリー)のボーナスはあまり期待しないほうがよいでしょう。

AXIORY(アキシオリー)のボーナスキャンペーンは不定期に開催

AXIORY(アキシオリー)のボーナスは常時ではなく、キャンペーンとして不定期に開催しています。

以下は過去1年のボーナスキャンペーンのデータですが、毎年同じようなルーティンでキャンペーンを開催しています。

  • 【ジャンボな総額150万円が抽選で当たる🎯】お中元ジャンボ!ボーナスキャンペーン:2023年6月26日 (月) ~2023年8月26日 (土)
  • 【最大5万円ボーナス】あら、はじめまして!こんにちは!どうもどうもキャンペーン:2023年3月20日 (月) ~4月14日 (金)
  • お年玉ボーナスキャンペーン2023:2023年1月2日 (月) ~2023年2月28日 (火)
  • ハロウィンボーナスキャンペーン2022:2022年10月3日(月)0時00分~10月31日(月)
  • お中元5万円の夢ふくらむ使い道をツイートして、5,000円ゲット!:2022年8月1日(月)~8月5日(金)

なおボーナスキャンペーンの開催については確実ではなく、タイミングによって開催されない可能性があることを心得ておきましょう。

AXIORY(アキシオリー)のボーナスを分かりやすく解説まとめ

AXIORY(アキシオリー)のボーナスキャンペーンは不定期に開催されます。

毎回ボーナスの内容は異なりますが、受け取れるのは入金ボーナスが中心でしょう。

ボーナスの消滅条件を確認し、ボーナスにはクッション機能がないことを心得たうえでご利用ください。