ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因と解決方法

【☆おすすめの海外FX取引所ランキング☆】

【1位】TITAN FXの詳細ページはこちらから

【2位】XMの詳細ページはこちらから

【3位】GEMFOREXの詳細はこちらから

【4位】AXIORYの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200621110031j:plain

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因はなに?

解決方法がわからない…

あなたは今、このようにお考えですよね。

AXIORY(アキシオリー)は最大400倍のレバレッジ取引を、50通貨ペアを超える為替FXや、商品や株価指数などのCFDで取引できる海外FX取引所です。

ログインできない原因はいくつか考えられることがあり、原因によって解決方法が異なります。

MT4をはじめ、約定率やスピードで定評のあるcTraderでトレードできるAXIORY(アキシオリー)ですが、ログインできなければ注文や決済ができません。

利益を逃すことにもなりかねない、AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因と解決方法について解説していきましょう。

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因と解決方法を分かりやすく解説

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因が明確にすれば、解決方法を導き出せます。

ログインできない原因として考えられることは、以下の通りです。

  • AXIORY(アキシオリー)のログイン情報の間違え
  • MT4のバージョンが古い
  • AXIORY(アキシオリー)の一時的な混雑やサーバーメンテナンス
  • AXIORY(アキシオリー)のアカウント凍結

では具体的に、ログインできない原因と解決方法について解説していきましょう。

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因と解決方法 ログイン情報の間違い

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因としてもっとも多いのは、ログイン情報の入力ミスや勘違いなどによる間違いです。

解決方法は、公式AXIORY(アキシオリー)のログイン情報、MT4のログイン情報、cTraderのログイン情報を正確に記入することです。

AXIORY(アキシオリー)でアカウント登録や口座開設を行った際に、メールで送信されてきたログインIDとパスワードに沿って、正確に記入することが解決方法です。

公式AXIORY(アキシオリー)のパスワードの紛失が原因でログインできない場合の解決方法

公式AXIORY(アキシオリー)のログインパスワードの再発行が解決方法につながります。

「MY Axiory」を選択しログインフォームの「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、「パスワード回復」に登録メールアドレスを入力して、パスワードを再発行してください。

また再発行したパスワードをきちんと保管することで、AXIORY(アキシオリー)でログインできない原因の解決方法につながります。

MT4とcTtaderのログインできない原因の解決方法はログイン情報を正確に入力する

公式AXIORY(アキシオリー)と、MT4またはcTraderのログイン情報は区別され、それぞれにログインIDとパスワードが割り当てられています。

ログイン情報を区別せずに間違えて入力してしまうことが、AXIORY(アキシオリー)でログインできない原因です。

正確に記入することが、ログインできない原因の解決方法と言えるでしょう。

万が一、AXIORY(アキシオリー)のMT4とcTraderのログイン情報を紛失してしまった場合は、サポートへ連絡し指示をあおいでください。

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因と解決方法 MT4のバージョンが古い

AXIORY(アキシオリー)のMT4へログインできない原因は、アプリのバージョンが古いことがあげられます。

解決方法は、MT4アプリを最新バージョンへアップデートすることでログインできるようになります。

またデバイスやOSが古く、MT4を最新バージョンへアップしても適用されないことが原因で、AXIORY(アキシオリー)へログインできない可能性もあります。

単にOSが古い場合は最新バージョンへアップデートできるため、解決方法につながりますが、デバイス自体が古い場合は買い替えるしか方法がありません。

解決方法は、お手持ちのデバイスを換えてAXIORY(アキシオリー)へログインし、それでも無理なら買い替えることをおすすめします。

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因と解決方法 一時的な混雑やサーバーメンテナンス

AXIORY(アキシオリー)でログインできない原因は、サーバー側の問題も考えられます。

この場合、ユーザー側の解決方法は特になく、ひたすら復旧を待つことのみです。

たとえばAXIORY(アキシオリー)でログインできない原因の多くは、サーバーメンテナンスです。 AXIORY(アキシオリー)ではサーバーメンテナンスの告知をトップページのお知らせで公開していますので、ログインできない原因がメンテナンスであるのかを確認してみましょう。

他には一時的な取引所の混雑が原因でAXIORY(アキシオリー)へログインできないこともあります。

サーバートラブルでAXIORY(アキシオリー)へログインできない場合は、SNSにログインできないという投稿が見受けられます。

特に相場急変時のアクセス集中が原因で一時的にログインできないこともあります。

口コミを確認することで、ログインできない原因がAXIORY(アキシオリー)にあると確認できるだけでも解決方法として役立つのではないでしょうか。

長時間にわたりAXIORY(アキシオリー)のサーバーが復旧せずにログインできない場合は、サポートへ問い合わせることも解決方法のひとつと言えるでしょう。

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因と解決方法 アカウント凍結

過去にAXIORY(アキシオリー)でアカウント凍結されてしまうこともログインできない原因となります。

ただAXIORY(アキシオリー)はユーザーへ連絡せずにアカウント凍結することはないため、過去に凍結する連絡を受け取っていることを忘れていないかを、各自振り返ってみましょう。

コンプライアンス違反によって事件性をはらむ可能性がある場合は、ユーザーに連絡し、それでも対応してもらえなかった場合に休眠口座となります。

すでにAXIORY(アキシオリー)から連絡を受け取っているのにもかかわらず、対処しなかったことが原因で口座凍結にいたり、ログインできないこともあります。

休眠口座の間に連絡すればAXIORY(アキシオリー)で解除してもらえログインできない原因の解決方法につながります。

アカウント凍結にまでおよんでしまい、ログインできない場合の解決方法はサポートに問い合わせてみてください。

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因と解決方法を分かりやすく解説まとめ

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因と解決方法について解説しました。

ログインできない原因として多くの割合を占める4パターンについて解説しましたので、解決方法の参考になれば幸いです。

数あるFXブローカーの中でもAXIORY(アキシオリー)はサポートの対応が親切なことでも定評があります。

どうしてもAXIORY(アキシオリー)にログインできない原因がわからなかった場合は、解決方法としてサポートへ問い合わせてみてはいかがえでしょうか。