ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因と解決方法

【☆おすすめの海外FX取引所ランキング☆】

【1位】おすすめ1位のFX業者(LINE公式で確認)

【2位】XMの詳細ページはこちらから

【3位】GEMFOREXの詳細はこちらから

【4位】TITAN FXの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200621110031j:plain

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因はなに?

ログインできないときの解決方法を知りたい。

あなたは今、このようにお考えですよね。 AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因がわからなければ解決方法を導き出すことはできません。

ログインできない原因にはいくつか考えられることがありますので、解決方法とあわせて解説していきましょう。

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因と解決方法

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因が予測できない場合、以下のケースに該当していないか確認していきましょう。

  • AXIORY(アキシオリー)のログイン情報の誤り
  • MT4が最新バージョンでない
  • AXIORY(アキシオリー)のサーバーのメンテナンスや混雑
  • AXIORY(アキシオリー)のアカウント凍結

ログインできない原因をひとつづつ見直すことで、解決方法を導き出すことができます。

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因と解決方法 ログイン情報の誤り

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因としてもっとも多いことが、ログイン情報の入力ミスと紛失による誤りです。

解決方法は、AXIORY(アキシオリー)から発行されたMT4・cTraderや、公式サイトのログイン情報を正確に入力することでしょう。

AXIORY(アキシオリー)でアカウント登録や口座開設すると、メールアドレスにログインIDとパスワードが送信されてくるため、慎重に情報を入力してください。

AXIORY(アキシオリー)のMT4・cTraderにログインできない原因と解決方法

AXIORY(アキシオリー)のMT4とcTraderのログイン情報は区別されており、MT4とcTraderもさらに複数の取引口座を開設できるため、開設した各口座ごとにログインIDとパスワードが割り当てられています。

各口座ごとのログイン情報を区別せず、誤った情報を入力してしまうことが、AXIORY(アキシオリー)のMT4とcTraderにログインできない原因となります。

きちんと各口座を区別し、正確なログイン情報を記入することが、ログインできない場合の解決方法につながります。

MT4とcTraderのログイン情報を紛失してしまった場合は、AXIORY(アキシオリー)に連絡して指示にしたがってください。

パスワードの紛失が原因でAXIORY(アキシオリー)の公式サイトにログインできないケースの解決方法

AXIORY(アキシオリー)の公式サイトにログインできない原因のほとんどはパスワードの入力ミスについでパスワードの紛失です。

パスワードを紛失してしまった場合の解決方法として、パスワードの再発行が可能です。

「MY Axiory」を選択し、ログインフォームの「パスワードをお忘れですか?」へ進み「パスワード回復」に登録メールアドレスを入力して、パスワードを再発行しましょう。

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因と解決方法 MT4が最新バージョンでない

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因は、MT4が最新バージョンでないこともあげられるでしょう。

解決方法は、PC・スマホ版のMT4を、各デバイスの方法に沿って最新バージョンへアップデートします。

通常、PC版のバージョンが古い場合は、自分で特別な設定の変更をしていない限り、MT4の起動時、自動的にバージョンアップのポップアップが表示されて最新版に更新されます。

一方、スマホアプリ版のMT4は、iPhoneはApp Storeから、アンドロイドはGoogle Play Storeから手動でアップデートを行いましょう。

ただしОSが古いことが原因で、MT4にアップデートプログラムが適用されないケースもあります。

この場合の解決方法は、OSのバージョンアップを行うことで、AXIORY(アキシオリー)にログインできます。

それでもAXIORY(アキシオリー)にログインできない場合は、デバイスにOSが対応していないケースも考えられるため、PCやスマホを買い替えるしかないでしょう。

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因と解決方法 サーバーのメンテンスや混雑

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因は、サーバー側に問題がある可能性も考えられます。

サーバーの問題のケースでは、ユーザー側でできる解決方法はないため、AXIORY(アキシオリー)の復旧をひたすら待つだけしか方法はないと言えるでしょう。

AXIORY(アキシオリー)でログインできない原因の多くは、サーバーのメンテナンスです。

公式AXIORY(アキシオリー)のトップページでメンテナンスのお知らせを告知しているため、ログインできない原因がメンテナンスであることを特定できるでしょう。

一時的にAXIORY(アキシオリー)へのアクセスや注文が殺到した場合、ログインできないケースもあります。

特にAXIORY(アキシオリー)の相場が急変すると、アクセスや注文が殺到して一時的にログインできなくなるケースもあります。

混雑が原因でログインできない場合は、SNSでログインできないという口コミが多く見受けられるため、ログインできない原因の特定につながるでしょう。

時間の経過とともにAXIORY(アキシオリー)の混雑は緩和されてログインできるようになりますが、長時間ログインできない場合は、サポートデスクへ問い合わせてみることをおすすめします。

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因と解決方法 アカウント凍結

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因はもうひとつ、アカウント凍結のケースもあります。

ただAXIORY(アキシオリー)はユーザーに連絡せずに、アカウント凍結の措置を取ることはありません。

利用規約やコンプライアンス違反により事件性の可能性があるケースでは、ユーザーに連絡し、それでも対応しない場合に限り休眠口座の措置を取ります。

よって過去に口座凍結の措置を受けているのにもかかわらず、忘れていることがログインできない原因になるケースが考えられるでしょう。

AXIORY(アキシオリー)からの連絡を受けて対応すれば休眠口座を解除してもらえるため、ログインできない場合の解決方法につながります。

もし対応を忘れていて口座凍結にいたった場合は、AXIORY(アキシオリー)のサポートデスクに連絡してみましょう。

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因と解決方法まとめ

AXIORY(アキシオリー)にログインできない原因の多くは、ログイン情報の誤りですが、MT4のバージョンが最新でないことも多く見受けられるケースです。

このケースの解決方法はありますので、適宜対処しましょう。

AXIORY(アキシオリー)のサーバーが原因でログインできない場合は、ユーザー側でできる解決方法はありませんので復旧を待ってください。

アカウント凍結や休眠口座が原因でログインできない場合の解決方法は、AXIORY(アキシオリー)のサポートデスクへ連絡しましょう。