ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

AXIORY(アキシオリー)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説

【PR☆ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング☆】

【1位】XMの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】AXIORYの詳細ページはこちらから

【4位】TITAN FXの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200621110031j:plain

AXIORY(アキシオリー)の出金拒否(出金トラブル)や出金できない原因はなに?

海外FX業者では出金拒否(出金トラブル)の噂があるけれど、AXIORY(アキシオリー)の悪意によって出金できない事例はあるの?

あなたは今、このようにお考えですよね。

結論を言うと、AXIORY(アキシオリー)は悪意ある出金拒否や出金トラブルはない優良ブローカーです。

しかし出金できないという口コミもありますので、ここではAXIORY(アキシオリー)の出金拒否(出金拒否)の原因についてさらに掘り下げて解説していきましょう。

AXIORY(アキシオリー)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説

AXIORY(アキシオリー)の出金拒否(出金トラブル)と出金できない原因

AXIORY(アキシオリー)の出金拒否(出金トラブル)と出金できない原因の大半は、トレーダーによる出金ルールの無視です。

  • AXIORY(アキシオリー)とは異なる名義の口座や決済サービスへの出金
  • 入金方法と同じ出金方法を利用していない
  • 最低または最大出金額を満たしていない
  • クレジットカードへ利益を出金しようとしている
  • 1年以上前に入金したクレジットカードやデビットカードへの出金

原因1.AXIORY(アキシオリー)とは異なる名義の口座や決済サービスへの出金

AXIORY(アキシオリー)が出金拒否するケースとして、出金先の口座や決済サービスの名義がAXIORY(アキシオリー)とは異なることがあげられます。

これはアンチマネーロンダリングの防止を目的としているため、出金できない原因になります。

たとえば家族名義の口座を利用することや、新規口座開設時での登録ミスはもちろん、結婚して姓が変わった場合であってもすみやかに訂正を行わなければいけません。

AXIORY(アキシオリー)での出金トラブルの原因にもなりかねないため、正しい自分名義の口座を利用しましょう。

原因2.入金方法と同じ出金方法を利用していない

もうひとつ、AXIORY(アキシオリー)が出金拒否するケースとして、入金方法と同じ出金方法を利用していないこともあげられます。

AXIORY(アキシオリー)では、入金と同じ金額まで同じ方法で出金しなければいけません。

このルールはアンチマネーロンダリングの防止を目的としているため、もし守らない場合は出金できない原因になります。

たとえばSTICPAYで入金したら出金もSTICPAYで、国内銀行送金で入金したら出金も国内銀行送金、というように同じ要領で行いましょう。

これはAXIORY(アキシオリー)に限らず、海外FX業者の大半が採用するルールです。

悪意ある出金拒否や出金トラブルではありませんのでご安心ください。

原因3.最低出金額と最大出金額を満たしていない

最低出金額や最大出金額を満たしていない場合も、AXIORY(アキシオリー)は出金拒否を行います。

AXIORY(アキシオリー)の最低出金額は、クレジットカードと国内銀行送金・by Curfexは1,100円、STICPAYとPayRedeemは2,000円、国際銀行送金10,000円です。

一方最大出金額が決められているのはクレジットカードとデビットカードのみになり、それ以外の出金方法は上限がありません。

なおクレジットカード等への出金は入金額までになり、それ以上の利益についてはカード出金できないと考えておきましょう。

原因4.クレジットカードやデビットカードへ利益を出金しようとしている

前項の通り、クレジットカードやデビットカードについては利益を出金することはできません。

クレジットカードデビットカードへの出金は入金額までに制限されていますので、利益の出金は国内銀行送金を利用しましょう。

利益を出金しようとすればAXIORY(アキシオリー)に出金拒否されます。

入金額まで同じ出金方法を利用することと、カードへ利益を出金できないことは、AXIORY(アキシオリー)に限らず海外FX業者の大半が採用する出金ルールです。

ムダな出金トラブルを防ぐためにもまずはAXIORY(アキシオリー)のルールを守って出金を行いましょう。

原因5.1年以上前に入金したクレジットカードやデビットカードへ出金しようとしている

もうひとつAXIORY(アキシオリー)では、入金から1年経過しているのかどうかによっても、クレジットカードやデビットカードへ出金できない可能性があります。

クレジットカードやデビットカードで入金したら、カードへの出金を最優先に行わなければいけません。

ただし例外的に1年以上前に入金した金額については、カードへの払い戻しはできなくなります。

対処法として、国内銀行送金などすでに入金履歴のある方法でAXIORY(アキシオリー)へ出金しなければいけません。

クレジットカードやデビットカードへ出金できない原因は、入金から数えて1年以上経過していることです。

これはAXIORY(アキシオリー)独自の出金ルールですので、出金拒否と勘違いするトレーダーも少なくありません。

出金トラブルを防ぐため、こまめに更新情報をチェックしましょう。

AXIORY(アキシオリー)の出金拒否(出金トラブル)・出金できない事例はブローカーの悪意によるものではない

AXIORY(アキシオリー)の出金拒否(出金トラブル)と出金できない原因の大半はトレーダーによる出金ルールの無視です。

資金の安全性に関する評判が高いAXIORY(アキシオリー)ですが、出金拒否の噂がある以上ブローカーの悪意による事例がないのか気になる方もいるはずです。

結論を言えば、その心配はないと考えてよいでしょう。 AXIORY(アキシオリー)は、ベリーズの金融ライセンスを保有しています。

分割資産管理の徹底によって、万が一破たんしてしまっても第三者から資金が返還されることをライセンスで保証しています。

資金の安全性を証明できる金融ライセンスの保有は、AXIORY(アキシオリー)がトレーダーを獲得するための武器であることは言うまでもありません。

もし悪意ある出金拒否などを起こせば、ライセンスははく奪され、評判も地に落ちてしまいます。

このようなリスクを冒してまでAXIORY(アキシオリー)が悪質な出金拒否を行うとは考えにくいでしょう。

AXIORY(アキシオリー)から出金できない事例として、この他にも出金の反映が遅れているだけというケースもめずらしくありません。

クレジットカードや国際銀行送金は出金時間がかかりますので、スピードを意識するのであれば国内銀行送金や電子ウオレットがおすすめです。

ただし過去国際銀行送金による出金方法では、中継銀行のトラブルによって出金できないという出金トラブルがあったことも事実です。

このような事例を踏まえると国際銀行送金の利用は避けた方がよいかもしれません。

AXIORY(アキシオリー)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説まとめ

AXIORY(アキシオリー)の出金拒否(出金トラブル)はブローカーの悪意によって出金できないわけではありません。

出金できない原因の大半はトレーダーによる出金ルールの無視ですので、今一度出金条件を見直してみましょう。