ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

FXGTのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方を詳しく解説

【PR☆ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング☆】

【1位】XMの詳細ページはこちらから

【2位】TITAN FXの詳細ページはこちらから

【3位】AXIORYの詳細ページはこちらから

【4位】iFOREXの詳細ページはこちらから

FXGTは、FXと暗号資産のハイブリッド取引所です。

最大1000倍のレバレッジ取引で大きな利益をめざせることがFXGTの特徴でしょう。

FXGTはトレードだけでなくアフィリエイト(IB)プログラムを併用して収益アップを図ることもできます。

ところでFXGTのアフィリエイトとはどのようなものなのか、報酬ややり方について疑問を感じている方もいるのではないでしょうか。

ここではFXGTのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方について詳しく解説してきましょう。

FXGTのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方を詳しく解説

FXGTのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方とは?

アフィリエイト(IB)の報酬とは、FXGTにトレーダーを紹介することで、紹介した人が報酬を受け取れるプログラムをさしています。

やり方は、自分のブログなどでFXGTの紹介をしつつ、紹介リンクをはりつけます。

そしてブログに訪問した人が紹介リンクを経由してFXGTに登録しトレードをスタートすることで、紹介した人が報酬を受け取れるしくみです。

アフィリエイト(IB)のやり方はとても単純に見えますが、ただFXGTの紹介リンクをブログに貼ればよいのではありません。

大切なことは、FXGTのよさが伝わるように訴求ポイントを押さえてサイト作りを行うことです。

しかしどこにでもあるようなサイトを作っても、アフィリエイトの収益を見込むことはできません。

現在では有益性とオリジナル性の両方を意識したサイト作りがアフィリエイト(IB)のやり方として求められています。

どうすればFXGTに登録したいと思うのか、そして自分はどのような情報を提供できるのかをよく考えてアフィリエイト(IB)をはじめましょう。

FXGTのアフィリエイト(IB)の報酬はライフタイムコミッション制

FXGTのアフィリエイト(IB)の報酬は、ライフタイムコミッション制です。

通常のアフィリエイト(IB)と言えば、登録による成果1件当たりに対して、1回限り報酬が発生します。

一方、FXGTが採用するライフタイムコミッションとは、継続的にアフィリエイト(IB)報酬が発生するしくみになります。

ユーザー登録の完了に加えてトレードをしてもらうことで、トレードのたびにアフィリエイト(IB)が発生します。

登録だけでは報酬が発生しないためアフィリエイトの成果発生までのハードルは高いでしょう。

一方、登録さえしてもらえば、そのあとはトレードをしてもらうだけで断続的に報酬が発生し続けることがメリットです。

FXGTのアフィリエイト(IB)の報酬はティア制も

もうひとつFXGTのアフィリエイト(IB)の報酬はティア制を採用しています。

ティア制とは、自分が紹介したFXGTのユーザーが、アフィリエイト(IB)で獲得した報酬の一部を、自分も報酬を受け取れるシステムです。

極論自分がアフィリエイト(IB)の収益を得ていなくても、紹介したユーザーが成果を発生し続ければこちら側も自動的に報酬を受け取れるということになるでしょう。

FXGTでは収益をアップできるティア制をアフィリエイト(IB)で採用しているため、報酬アップをめざしやすいです。

FXGTのアフィリエイト(IB)の報酬単価

FXGTのアフィリエイト(IB)の報酬はランク制です。 アフィリエイト(IB)の実績に応じて、報酬が異なるシステムです。

  • ブロンズ:クライアント1~9名、報酬単価4ドル/ロット
  • シルバー:クライアント10~19名、報酬単価6ドル/ロット
  • ゴールド:クライアント20~29名、報酬単価8ドル/ロット
  • プラチナ:クライアント30~49名、報酬単価10ドル/ロット
  • エリート:クライアント50~、報酬単価12ドル/ロット

またFXGTのアフィリエイト(IB)報酬は、紹介された人がトレードする口座タイプや銘柄によっても異なります。

アフィリエイト(IB)報酬に注目して、紹介すればより収益性は高まるでしょう。

しかしトレードする人のニーズに合った口座タイプや銘柄を紹介したほうが、結果的にアフィリエイト(IB)の収益性を高めることができます。

平均的にFXGTのアフィリエイト(IB)報酬は高いため、最低ランクのブロンズでも収益性が期待できます。

FXGTのアフィリエイト(IB)報酬は、100ドルを超えるまでは出金できません。

また3ヶ月以内に累計500ドルを超えなければ、FXGTから契約を解除されてしまうおそれもあります。

即時解除になるわけではありませんが、そのリスクが高まることは心得たうえでアフィリエイト(IB)を行いましょう。

FXGTのアフィリエイト(IB)のやり方

FXGTのアフィリエイト(IB)のやり方をみていきます。

公式サイトの「パートナー」から申込を行いましょう。

必要な書類は、本人確認書類になりますので、先に準備しておきましょう。

登録の手続きも、取引用の口座を申し込む要領と変わりません。

そしてアフィリエイト(IB)のやり方に関しても、ブログだけでなくSNSでも可能です。

どのように行えば収益化が見込めるのか、やり方を模索しつつアフィリエイト(IB)をはじめましょう。

FXGT アフィリエイト(IB)の報酬とやり方の禁止行為

FXGTのアフィリエイト(IB)報酬を自作自演で狙うやり方は禁止行為にあたります。

これは自己アフィリエイトと言い、自分の紹介リンクを踏んで報酬を発生させる行為になります。

FXGTに限らず、基本的に自己アフィリエイトは認められおらず、発覚すれば報酬は没収されます。

最悪の場合、FXGTからアカウント凍結のペナルティが課せられるため、アフィリエイト(IB)の禁止行為として覚えておきましょう。

FXGTのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方の注意点

FXGTのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方の注意点をみていきます。

まず紹介された人が禁止行為にあたるトレードを行ったり、ボーナストレードを行ったりした場合では、アフィリエイト(IB)の報酬は発生しません。

5分以内に往復注文が完了する超短期のスキャルピング、複数口座による両建てトレードなどは、禁止行為にあたります。

またボーナストレードでもアフィリエイト(IB)の報酬は発生しませんが、だからと言ってアフィリエイト(IB)で訴求しないというのはやり方として考えものです。

FXGTのボーナスは大きな訴求ポイントになるため、活用すればトータルでのアフィリエイトの報酬アップを狙うことができるでしょう。

FXGTのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方を詳しく解説まとめ

FXGTのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方について解説しました。

報酬はランク制を使用しており、ライフタムコミッション制とティア制によってFXGTではアフィリエイト(IB)の報酬が稼ぎやすくなっています。

アフィリエイトのやり方は次第で報酬が稼ぎやすくなっていますが、自己アフィリエイトは禁止されています。

やり方自体は難しくないためルールを守ってFXGTのアフィリエイト(IB)をはじめましょう。