ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

is6comのアフィリエイト報酬とやり方を分かりやすく解説

【☆一番おすすめのFX業者 -スプレッドが狭くボーナス無しでガッツリトレードしたい方におすすめ「TITAN FX」】

・レバレッジは最大500倍・追証なしのゼロカットを採用・ロスカット水準20%

・スプレッドが狭くスキャルピングをしたい方やガッツリトレードしたい方におすすめ

・他のFX業者でなかなか作れない"法人口座"を作れ"法人の場合損失繰越"が出来るのでおすすめ

・NDD方式を取っており利用者の利益とFX業者の利益が直結しているので余計な成約が無し

・ボーナスが無い分トレードの手数料が低く設定されている。その為本気でトレードをしたい方には一番おすすめのFX業者

>>TITAN FXの登録がまだの方はこちらから

>>TITAN FXの使い方を詳しく知りたい方はこちらから

【☆一番おすすめのFX業者 -スプレッドが狭くボーナス無しでガッツリトレードしたい方におすすめ「TITAN FX」】

>>TITAN FXの登録がまだの方はこちらから

>>TITAN FXの使い方を詳しく知りたい方はこちらから

【☆一番おすすめのFX業者 -スプレッドが狭くボーナス無しでガッツリトレードしたい方におすすめ「TITAN FX」】

>>TITAN FXの登録がまだの方はこちらから

>>TITAN FXの使い方を詳しく知りたい方はこちらから

is6comは比較的新しい海外FXブローカーですが、FXトレード以外にもアフィリエイトプログラムを利用して収益を上げることができます。

アフィリエイトを始めるために難しい手続きも必要ないため、金融・投資などのサイト運営者にとって簡単に挑戦できると思います。

そこで今回は、is6comのアフィリエイト報酬とやり方について分かりやすく解説していきます。

is6comのアフィリエイト報酬とやり方を分かりやすく解説

is6comのアフィリエイト報酬

is6comのアフィリエイトをする方法には下記の2種類があり、それぞれで報酬が異なります。

1.is6comでトレード口座アフィリエイトをする

2.is6comでサブアフィリエイトをする

ひとつずつ、分かりやすく解説していきますね。

1.is6comでトレード口座アフィリエイトをする場合

is6comのトレード口座アフィリエイトは、一般的なアフィリエイトとほぼ同じものです。

公式サイトでは「パートナープログラム(IB)」と呼ばれています。

通常のアフィリエイトとやや異なる点は、報酬の発生タイミングが口座開設時点ではなくアフィリエイトで口座を開設したトレーダーがFX取引をした時点ということです。

さらに、報酬はトレーダーがFX取引をするたびに発生しますので、トレーダーがFXをし続けるかぎり継続的に発生するという点も特徴的です。

is6comのトレード口座アフィリエイトの報酬額は、「最大」10$です。アフィリエイトを始めたばかりの場合は、最小値の約5$からのスタートになります。

報酬単価は、アフィリエイトの紹介状況によって徐々に上がっていくシステムになっています。

また、トレーダーが開設した口座がマイクロ口座の場合は、1lotがスタンダード口座の1/100のため、報酬も「最大」1$程度と1/10近くに下ります。

2.is6comでサブアフィリエイトをする場合

is6comのサブアフィリエイトとは、取引口座の開設希望者をis6comへ紹介するのではなく、アフィリエイト口座の開設希望者を紹介するアフィリエイトです。

このプログラムでアフィリエイトを開始した人をis6comではサブパートナーと呼びます。

is6comでサブアフィリエイトをした場合の報酬は、サブパートナーが獲得した報酬の金額によります。

is6comはサブアフィリエイトの報酬額を明らかにしていませんが、サブアフィリエイトプログラムのある他のブローカーを見ると10%程度になっています。

仮にis6comのサブアフィリエイトの報酬が10%で、5人が自分のサイトからis6comのアフィリエイトを登録し、それぞれのサイトで5万円の報酬が発生していたとしたならば、自分のサイトで報酬が発生していなくとも、下記のように25,000円の報酬がもらえることになります。

50,000円×5サイト=250,000円×10%=25,000円(自分の報酬)

まとめると、is6comでアフィリエイトをする方法は、FX取引をしたいトレーダー向けと、アフィリエイトをしたい人向けの2種類があるということです。

いずれの方法でも、成約した人のトレードの頻度やアフィリエイトの成約率次第で大きく報酬が跳ね上がる可能性があるのが普通のアフィリエイトと大きく違う点です。

is6comへ紹介した人がヘビートレーダーになったり敏腕アフィリエイターになったりするのは運次第ですが、大きく収益化できる可能性があるのは嬉しいですね。

is6comのアフィリエイト報酬単価の上げ方

トレード口座アフィリエイトの項目で説明したように、is6comでのアフィリエイトは初めは最小額の報酬額からのスタートとなり、実績に応じて単価が上がるシステムです。

ただ、実績を積めば自動的に報酬単価が上がるわけではありません。

自分でアフィリエイトの実績をis6comへ連絡して単価UPの交渉をする必要があります。

公式サイトの「お問い合わせ」のカテゴリーに「パートナーについて」があるので、そこから連絡をしましょう。

is6comのアフィリエイトのやり方

is6comの公式サイトから登録情報を入力・送信する

is6comでアフィリエイトを始めるやり方は簡単です。

さほど時間もかかりません。公式サイトのトップページにある「パートナー」タブから「パートナー登録」を選んで必要事項を入力するだけです。

注意すべきは、is6comは海外のFXブローカーのため、すべて英数字で必要項目を入力しなければならないということだけです。

他の海外FXブローカーと異なり、is6comは日本語の案内に違和感がないので、その他の部分で戸惑うことはないと思います。

ただ、途中で確認してチェックする必要のある利用規約は、すべて英語で表記されています。

事細かに読んでも、規約にはアフィリエイトの報酬額などについて明確には書かれていません。

ひとつ気にかかる点があるとすれば、パートナー登録者の住んでいる国以外で発生したアフィリエイト報酬は支払いが遅れることがあるという点です。

そのため、通常、is6comのアフィリエイト報酬は月末締めの翌月15日支払いですが、国外で発生したため月末締めに間に合わないといったこともありえます。

is6comの管理画面から本人確認書類を提出する

is6comの公式サイトから登録情報を入力しただけでは、アフィリエイトの管理画面は利用できません。次に、本人確認書類を提出しましょう。

本人確認書類は運転免許証や健康保険証、公共料金の請求書などがあれば十分です。コピーを用意する必要もなくスマホで撮影した画像データをアップロードするだけで完了します。

所要時間は場合によって変わりますが、早ければ1~2時間、遅くとも翌営業日には登録完了の通知がきます。

is6comのアフィリエイト口座はひとつで十分

is6comのアフィリエイト報酬の項目で、トレーダー向けアフィリエイトとアフィリエイター向けのサブアフィリエイトの2種類があることを説明しましたが、いずれの広告もひとつのアフィリエイト口座で利用可能です。

それぞれのターゲットごとに口座を開設する必要はありません。

ただし、アフィリエイトで得た報酬を利用してis6comでFX取引をしたい方は、アフィリエイト口座とは別に取引用の口座を開設しなければなりません。

is6comでアフィリエイトを始めるメリット

海外FXブローカーでアフィリエイトプログラムを実施している業者はいくつかあります。

is6comはその中でも比較的あたらしい業者で知名度も高いわけではありません。

しかし、その分、新規口座登録者を増やそうと他の業者に比べてキャッシュバックキャンペーンや入金ボーナスなどに力を入れています。

これは、そのままアフィリエイトをする際の訴求ポイントとして利用できます。

is6comのアフィリエイト報酬が他の有名海外FXブローカーのアフィリエイトと比べて低いということもありません。

大手ではないからこそ、競合のひしめく有名海外FXサイトのアフィリエイトとは違ったアプローチをすれば、十分な収益化が狙えるのではないでしょうか。

is6comのアフィリエイト報酬とやり方を分かりやすく解説 まとめ

is6comのアフィリエイトはトレーダー向けのトレード口座アフィリエイトと、アフィリエイター向けのサブアフィリエイトの2種類があり、それぞれに報酬体系が異なります。

アフィリエイト口座の登録方法は簡単で、ひとつのis6comアフィリエイト口座でそれぞれをターゲットにした広告が利用可能です。

口座維持手数料などもかかりませんので、すでに金融関連のサイトを運営している方は試しにis6comでアフィリエイトを始めてみてはいかがでしょうか。