ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト報酬とやり方を分かりやすく解説

f:id:zero_requiem21:20180919194342j:plain

TitanFX(タイタンFX)は最大500倍のレバレッジがかけられる海外FXブローカーで、取引手数料の低さも魅力です。

さらにTitanFX(タイタンFX)はアフィリエイトプログラムも利用可能ですので、TitanFX(タイタンFX)ではFXを楽しみながらも、アフィリエイトで併せて稼ぐこともできます。

今回は、TitanFX(タイタンFX)でアフィリエイトを利用する場合の報酬と実際のアフィリエイトのやり方についてご紹介していきます。  

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト報酬とやり方を分かりやすく解説

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト報酬

TitanFX(タイタンFX)では20189月現在、CPAアフィリエイトプログラムの受付を一時中止しています。

ただ、TitanFX(タイタンFX)では、CPAアフィリエイトつまり、新規口座開設数にもとづくアフィリエイトプログラムに代わって「紹介ブローカー(IB)プログラム」サービスが提供されています。

ブローカーと名称にあるため、法人での申込のみ受け付け可能のような印象がありますが、TitanFX(タイタンFX)のIBプログラムは個人での契約も可能です。

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト代わりのIBプログラムの報酬

TitanFX(タイタンFX)のIBプログラムの報酬は、あなたの紹介でTitanFX(タイタンFX)に口座を開設した方の「取引量」に応じて支払われます。

報酬額はUSD,JPY,EUR,AUD,SGDの主要通貨で受け取ることができ、あなたの紹介で口座を開設した方が取引をする(ポジションを決済する)たびに発生します。

発生額などはIBプログラムに契約すると参照できる、専用のプラットフォームで確認できます。

TitanFX(タイタンFX)のIBプログラムの報酬は、あなたの紹介で口座を開設した方の取引量に応じて、以下のように変わります。

月間取引量2,500lotsは、1lotが100,000通貨なので、日本円では2億5000万円の取引量となります。

非常に大きな取引量に思えますが、TitanFX(タイタンFX)では最大レバレッジが500倍までかけられますので、2億5000万円を500で割った、50万円程度の証拠金があれば可能な取引量です。

これは言い換えれば500倍のレバレッジであれば、10万円ほどの証拠金で月に5回の取引を行えば、2,500lotsに達するということでもありますので、現実的な数字と言えます。

仮に赤枠の「ティア2」に当たる人が10人あなたの紹介でブレード口座を開設し、10万円の証拠金に500倍のレバレッジをかけて月に6回取引を行ったとすると、IBプログラムの契約者であるあなたは、なにもせずに月間9,000円の報酬が得られることになります。

月間取引量:100,000円×レバレッジ500×6回=3億円

ティア2=IB報酬150JPY 月間IBプログラム報酬:150JPY×6回×10人=9,000円

また、取引量に応じてIBブローカーのあなたの報酬が上下するということは、あなたの紹介でTitanFX(タイタンFX)にブレード口座を開設した方がFXで積極的に取引を行って大きく稼げば稼ぐほど、あなたの報酬も上がるということです。

紹介して口座を開設してもらえればそれで報酬が発生する従来のアフィリエイトプログラムとこの点で大きく違います。  

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイトのやり方

それでは、ここからは実際にTitanFX(タイタンFX)アフィリエイトプログラムに代わるTitanFX(タイタンFX)IBパートナープログラムの申請方法を説明していきます。

TitanFX(タイタンFX)IBパートナープログラムは、TitanFX(タイタンFX)クライアントキャビネットから申請を行います。

  1. クライアントキャビネットへログインし、左側の「パートナー」をクリックする。
  2. 「パートナーポータル」へのログイン画面が表示されるので「Register here」をクリックする。



3. 個人で申請する場合は「Individual IB accout」を選択して、必要事項を入力していきます。

4. 「REGISTER」をクリックすると下記のように確認のメールが届くので「VERIFY NOW」をクリックして「パートナーポータル」へログインします。

メールは下記のように英語で受信しますが、登録メールアドレスの確認と、申請後にパートナーとして承認されるまでに1営業日ほどかかるということが書いてあります。  

以上で、登録申請は完了ですが、実際にパートナーポータルへログインした後に各種機能を操作できるようになるのは、通常、申請後1営業日後となります。

TitanFX(タイタンFX)アフィリエイトプログラムの本人確認

TitanFX(タイタンFX) IBパートナープログラムでは、マネーロンダリング防止のために出金手続きの前に本人確認が必要になります。

本人確認はTitanFX(タイタンFX)IBパートナープログラムへ申請後に、パートナーポータル上でオンラインでできます。

入力事項は、生年月日、住所氏名のほかに、職業や各種SNSアカウントなど詳細まで求められ、また、本人確認書類としてもパスポート、運転免許証、その他の書類から2点をオンラインで提出しなければなりませんので注意しましょう。  

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト報酬とやり方を分かりやすく解説まとめ

TitanFX(タイタンFX)では、2018年9月現在CPAアフィリエイトプログラムは一時中止していますが、代わりにIBパートナープログラムを申請できます。

IBパートナープログラムの報酬は紹介料ではなく、紹介によって口座開設をした方の月間取引量によって毎月報酬額が決定します。

TitanFX(タイタンFX)でFX取引をするだけではなく、アフィリエイトプログラムを利用することで、為替差益以外の収入を得ることができるので、ご自分でサイトなどを運営されている方は、アフィリエイトプログラムの利用も検討してみると良いのではないでしょうか。