ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)報酬とやり方を分かりやすく解説

【☆ボーナスあり&手数料やスプレッドが狭い海外FX取引所必ず押さえておきたいおすすめランキング☆】

【1位】TITAN FXの詳細ページはこちらから

【2位】XMの詳細ページはこちらから

【3位】GEMFOREXの詳細ページはこちらから

【4位】iFORXの詳細ページはこちらから

【5位】AXIORYの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20190510151900j:plain

最大500倍というハイレバレッジトレードができることでも人気のある海外ブローカーのTitanFX(タイタンFX)。

そんなTitanFX(タイタンFX)でトレードしているという人であれば、自分のトレードをブログで紹介しているという人もいるでしょう。

そしてブログや自分のサイトを運営している人であれば、TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイトを利用したいという人もいますよね。

TitanFX(タイタンFX)にはIBプログラムと呼ばれる、アフィリエイトが用意されています。

そこで今回は、TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)報酬とやり方を分かりやすく解説していきます。

XMアフィリエイトの詳細ページはこちらから

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)報酬とやり方を分かりやすく解説

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)とは?

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)とは、自分のブログやメルマガ、webサイトなどを利用して、サービスを紹介するプログラムです。

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)プログラムのリンクバナーなどを利用し、サイトを訪れたユーザーがTitanFX(タイタンFX)の利用を開始することでIB報酬を得ることができます。

普段からTitanFX(タイタンFX)を利用している人であれあば、TitanFX(タイタンFX)の使い勝手やトレード日記などを紹介しながら報酬が得られるおすすめのプログラムです。

XMアフィリエイトの詳細ページはこちらから

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)報酬は取引量に応じて変化する

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)で報酬がどれくらいもらえるのかについては、紹介したユーザーの取引量に応じて変化します。

月間取引量がどれくらい合ったのか、また利用している口座タイプによって報酬が変動するようです。

TitanFX(タイタンFX)の1Lotは10万通貨単位になっており、取引量の多いユーザーがアフィリエイトリンクを経由して取引をすると、それに応じてIB報酬としてバックされます。

また日本国内のアフィリエイトの場合、アフィリエイトリンク経由で登録し、初回の取引でのみ報酬が発生するタイプのものが多いですよね。

一方のTitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)報酬は、リンクを経由して登録したユーザーが取引するたびに報酬が発生するシステムです。

つまりTitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)報酬は、紹介したユーザーが取引すれば継続して報酬を発生させることもできるようになっています。

XMアフィリエイトの詳細ページはこちらから

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)報酬は日本円での受け取りもできる!

TitanFX(タイタンFX)自体が海外のブローカーであるため、報酬はボーナスや外貨での支払いになると考えている人もいるでしょう。

しかしTitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)報酬は、日本円での受け取りが可能です。

また日本円だけではなく、米ドル(USD),ユーロ(EUR),オーストラリアドル(AUD), シンガポールドル(SGD)の中から好きな通貨を選択して受け取ることができます。

受け取り方法は、希望するタイミングで、電信送金・bitwallet・ Neteller・ Skrillの中から好きな方法で出金することが可能です。

(日本居住者であれば電信送金またはbitwallet)

XMアフィリエイトの詳細ページはこちらから

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)のやり方

それでは実際にTitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)の具体的なやり方をみていきましょう。

まずはTitanFX(タイタンFX)の公式サイトにアクセスし、上部メニューバーの中から「パートナー」をクリックします。

続いて表示されるメニューの中から「紹介ブローカー(IB)」をクリックしていきましょう。

IBページが表示されたら、画面中央に表示されている「IB(紹介ブローカー)登録」をクリックします。

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)登録画面が表示されます。

まずは個人IB口座か法人IB口座かを選択し、名前(法人の場合には法人名)をローマ字で入力していきましょう。

続いて生年月日・メールアドレス・居住国・電話番号を入力します。

パスワードは自分の好きなものを設定できますが、7文字以上・小文字を1文字以上・大文字を1文字以上・数字を1文字以上使ったパスワードを設定してください。

続いてIB情報を入力していきます。

報酬受け取り通貨を選択して下さい

(日本円での受け取りを希望するなら「JPY」を選択)。

IB名にニックネームを入力します。

最後にビジネスモデルの選択です。

(例えば自分のトレーディング記録を紹介するブログにアフィリエイト(IB)を利用するのであれば「ブログ」を選択します。)

最後にIB合意書を確認し、問題なければチェックボタンをつけて「IB口座を開設する」をクリックしていきましょう。

登録メールアドレスにメールが届きますので、メールの指示にしたがってIB口座開設の手続きを完了させて下さい。

手続きが完了すると、IBプログラムのリンクバナーなどのプロモーション素材を利用してアフィリエイト(IB)を始めることができます。

XMアフィリエイトの詳細ページはこちらから

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)報酬に繋がるのは新規登録者のみ

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)報酬発生の条件ですが、アフィリエイトリンクを経由して新規登録を行なったユーザーのみが報酬発生の対象です。

よって既にTitan FXで口座を持っているユーザーに対して、口座開設や追加口座の手続きなどがあっても基本的に報酬が発生することはありません。

また口座開設完了後にクライアントIBの変更は、一切できないとTitanFX(タイタンFX)側からのアナウンスがあります。

そのため、万が一何かしらの理由によりIBを変更したいという場合には、これまでの情報を引き継ぐことができません。

IBを新規で立ち上げ直す場合には、過去のIBは引き継げないことを了承した上で行なっていきましょう。

XMアフィリエイトの詳細ページはこちらから

TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)報酬とやり方を分かりやすく解説まとめ

今回は、TitanFX(タイタンFX)のアフィリエイト(IB)報酬とやり方を分かりやすく解説してきました。

TitanFX(タイタンFX)では個人口座または法人口座としてアフィリエイト(IB)プログラムに登録することができます。

TitanFX(タイタンFX)でトレードしている人で、SNSやブログをやっている人であれば紹介しやすくなっていますので、是非試してみて下さいね。

XMアフィリエイトの詳細ページはこちらから