ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

TitanFX(タイタンFX)のボーナスを分かりやすく解説

【PR☆ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング☆】

【1位】XMの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】AXIORYの詳細ページはこちらから

【4位】TITAN FXの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20190510151900j:plain

日本人トレーダーから高い人気を誇っている海外FXブローカーのTitanFX(タイタンFX)。

そんなTitanFX(タイタンFX)をこれから使ってみたいという人の中には、TitanFX(タイタンFX)のボーナスについて詳しく知りたいという人もいるでしょう。

海外FXブローカーといえば豪華なボーナスが魅力的な業者も多くなっていますが、TitanFX(タイタンFX)のボーナスはどうなっているのでしょうか。

そこで今回は、TitanFX(タイタンFX)のボーナスを分かりやすく解説していきます。

TitanFX(タイタンFX)のボーナスを分かりやすく解説

TitanFX(タイタンFX)のボーナスは基本常時開催のものがない

海外FXブローカーといえば、キャッシュバックやボーナスなど豪華なキャンペーンを売りにしているところもおおくなっているようです。

たとえば、新規アカウント登録と入金などで入金額の何%かをキャッシュバックしたり、一律で〇〇円分の入金ボーナスを付与したりなどが海外ブローカーでは主流になっています。

しかしTitanFX(タイタンFX)では、このような常時開催されているボーナスキャンペーンはありません。

そのため基本的にはTitanFX(タイタンFX)にはボーナスがないと考えておくのがよいでしょう。

TitanFX(タイタンFX)のボーナスは不定期にて開催される場合もある

基本的に常時開催されているボーナスキャンペーンがないTitanFX(タイタンFX)ですが、不定期にてボーナスキャンペーンが開催されることがあります。

基本的にはボーナスキャンペーン開催の1週間程度前からキャンペーン開催のお知らせがされますが、不定期なので「いつ」というはっきりした年間の予定などは不明です。

またTitanFX(タイタンFX)のボーナスキャンペーンは、金銭的な部分だけではなくTitanFX(タイタンFX)の有料サービスを無料で利用できるサービスなども開催されています。

ここでは2023年に開催された一部のボーナスキャンペーンをみていきましょう。

TitanFX(タイタンFX)のボーナスキャンペーン 2023年11月開催のブラックフライデー

TitanFX(タイタンFX)のボーナスキャンペーンの中で毎年11月開催されることが多くなっているブラックフライデーのボーナスキャンペーンです。

キャンペーン内容としては、取引に対してのキャッシュバックというボーナスでした。 参加資格は

  • クライアントキャビネット上でキャンペーンに参加登録
  • 「プロモーションID」を発行
  • 合計75,000円以上の入金
  • 11月20日(月)以降に 1ロット以上の取引

などがあげられており、参加資格を満たすことで1ロットあたりの取引で300円のキャッシュバックが発生します。

TitanFX(タイタンFX)のボーナスキャンペーン 2023年 無料でVPSが利用できるキャンペーン

TitanFX(タイタンFX)のボーナスキャンペーンの中には、無料でVPSが利用できるというキャンペーンもありました。 参加条件としては

  • ライブ口座を開設して本人確認までが完了していること
  • 5ロット取引&残高60万円以上
  • クライアントキャビネットよりVPSサービス申込み
  • ログイン情報が記載されたメールを受信

となっており、上記の条件を満たす場合には無料でTitanFX(タイタンFX)のVPSが利用できるようになっています。

また5ロット取引&残高60万円以上の取引を継続した場合には、翌月も無料でVPSが使えるというキャンペーンになっていました。

TitanFX(タイタンFX)のボーナスキャンペーン 2023年 友達紹介プログラム

こちらも2023年に開催されていたTitanFX(タイタンFX)のボーナスキャンペーンです。 SNSやメール、ブログなどを利用してTitanFX(タイタンFX)にお友達を紹介するとボーナスがもらえるというキャンペーンになっています。

またお友達紹介プログラムは、紹介した方も紹介された方も双方に7500円のボーナスが付与されるというのが魅力でした。 紹介条件としては

  • 紹介用URLをメールやSNS等で紹介したいご友人にシェアすること
  • 友人がTitan FXの新規リアル口座を開設 (マイクロ口座を除く)すること
  • 友人が90日以内に50,000円以上を入金し、5ロット以上を往復取引すること

などが条件となっていました。

TitanFX(タイタンFX)の不定期開催ボーナスキャンペーンは公式サイトをチェック

紹介するお友達の数に上限はなく、TitanFX(タイタンFX)を紹介した人数分のボーナスがもらえるというのが魅力のキャンペーンです。

他にもTitanFX(タイタンFX)では、夏のボーナスキャンペーンや冬のボーナスキャンペーンなど、季節のキャンペーンを不定期開催しています。

現在開催中のボーナスキャンペーンや近日開催されるボーナスキャンペーンを確認したい場合には、

公式サイトの上部メニューバーにある「キャンペーン」から確認を行なってください。

TitanFX(タイタンFX)のボーナスがない分スプレッドが他社よりも狭めになっている

TitanFX(タイタンFX)には、他社のような基本的に常時開催のボーナスキャンペーンがありません。

しかしTitanFX(タイタンFX)では常時開催のボーナスキャンペーンがない分、スタンダード口座のスプレッドが他社よりも比較的狭めの設定となっています。

たとえば豪華なボーナスキャンペーンを全面に押し出しているXMと比較すると、平均スプレッドが以下のようになっているようです。

  • USDJPY 米ドル日本円:TitanFX Zeroブレード口座 1.33pips / XM Zero口座 1.6pips
  • EURUSD ユーロ米ドル:TitanFX Zeroブレード口座 1.2pips / XM Zero口座 1.7pips

通貨ペアごとのスプレッドは常に変動しているので、XMとの差が縮まったりすることもありますが、基本的にはボーナスがない分スプレッドが狭いという特徴があります。

またTitanFX(タイタンFX)は他のFXブローカーと比べても約定スピードが高く、スリップすることが少ないブローカーだと言われています。

そのためボーナスがない分、スプレッド幅や約定スピードにてメリットが得られるようになっているようです。

TitanFX(タイタンFX)のボーナスを分かりやすく解説まとめ

今回は、TitanFX(タイタンFX)のボーナスを分かりやすく解説していきました。

TitanFX(タイタンFX)のボーナスは常時開催されているものがなく、基本的には不定期開催のボーナスキャンペーンが開催されます。

具体的にいつ開催されているのかはTitanFX(タイタンFX)公式の「キャンペーン」というメニューから確認することができるでしょう。

これからTitanFX(タイタンFX)に登録する人は、キャンペーン内容を確認してから登録してみてくださいね。