ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説

【☆おすすめの海外FX取引所ランキング☆】

【1位】AXIORYの詳細ページはこちらから

【2位】XMの詳細ページはこちらから

【3位】GEMFOREXの詳細ページはこちらから

【4位】iFORXの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20190510151900j:plain

TitanFX(タイタンFX)で出金拒否(出金トラブル)は発生するの?

出金できない原因はなに?

あなた今、このようにお考えですよね。

TitanFX(タイタンFX)は最大レバレッジ500倍で取引できると評判の海外FXブローカーです。

海外FXのご利用で出金拒否(出金トラブル)を気にする方は多いですが、本当にTitanFX(タイタンFX)では出金できないのでしょうか。

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないという口コミはあるの?

出金拒否(出金トラブル)の事例として、実際にTitanFX(タイタンFX)で出金できないと言う口コミは存在します。

ただし口コミの多くが、TitanFX(タイタンFX)による悪質な出金拒否(出金トラブル)ではなく、トレーダーの規約違反や出金ルールの無視によるものです。

過去にTitanFX(タイタンFX)の一方的な出金拒否(出金トラブル)による事例は、今のところないと考えてよいでしょう。

ではTitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)について過去の事例をみていくことにします。

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)や出金できない事例 入金方法による出金制限

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)事例の多くは、入金方法による出金制限です。

たとえばクレジットカード入金を行った場合の出金方法は、入金額までを同じクレジットカードに出金しなければいけません。

他の方法でTitanFX(タイタンFX)への出金手続きを行っても、出金拒否(出金トラブル)されます。

さらにクレジットカードで入金額までの出金手続きを行ったとしても、1度に出金できる金額に制限があり、出金できない事例も発生してしまうようです。

上の口コミによると、TitanFX(タイタンFX)のクレジットカード出金は、1日で120万円までしか出金できないようです。

もし200万円を入金した場合は、120万円と80万円と2日にわけて入金額を出金する必要があるとのことです。

さらに利益を出金する場合はクレジットカード出金完了後、ビットウォレット・スティックペイ・銀行送金のいずれかを出金するというプロセスを守らなければいけません。

クレジットカード出金をする前に、ビットウォレットなどで利益の出金を行おうとしても、TitanFX(タイタンFX)での出金拒否(出金トラブル)対象となります。

このように入金方法に応じて出金方法や出金ルールは異なりますので、事前に出金ルールを確認しておくことをおすすめします。

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)と出金できない事例 不正が疑われると一時出金停止に

TitanFX(タイタンFX)では、不正取引などで規約違反に触れてしまう行為で出金拒否(出金トラブル)が発生します。

規約違反によるトレードによって口座凍結となり、出金できない可能性が高まります。

TitanFX(タイタンFX)で行ったトレードが同一口座以外の両建てなど、明確に不正取引だとわかるパターンであれば出金拒否(出金トラブル)されますが、グレーゾーンのパターンも少なくありません。

不正の疑いがあるグレーゾーンの取引についてはTitanFX(タイタンFX)の裁量によって、一時的に出金拒否(出金トラブル)が発生する可能性もあります。

上の口コミは、TitanFX(タイタンFX)のポジション保有中の余剰証拠金の割合によって両建てできないことに不便を感じているユーザーの声です。

TitanFX(タイタンFX)では両建てだけでなく、ポジションをお持ちの場合「余剰証拠金の90%以下の金額でなければ出金できない」という規約がありますのでご注意ください。

不正やその疑いによって出金拒否(出金トラブル)が発生する場合は、TitanFX(タイタンFX)からメールで通知されます。

通知がないのにもかかわらず出金できない場合は、迷惑メールフォルダもきちんと確認しましょう。

万が一、通知が配信されていない場合は、TitanFX(タイタンFX)サポートに問い合わせてください。

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)と出金できない事例 出金処理が遅れてしまうことも

TitanFX(タイタンFX)の出金処理が遅れてしまい、出金できないと勘違いされてしまう事例も多く存在します。

特に出金拒否(出金トラブル)だと勘違いされてしまうのは、クレジットカード出金でしょう。

TitanFX(タイタンFX)のクレジットカード出金の時間は、即時から1営業日から4週間と幅があります。

前回の出金が即時完了だった場合は同じように出金が完了しないと、出金拒否(出金トラブル)に遭ったと勘違いしてしまう方も多いようです。

他社の出金時間と比較してTitanFX(タイタンFX)が遅かった場合も、出金できないと勘違いする方は少なくありません。

出金手続きを完了したのにもかかわらず、なかなか出金が反映されない場合は、遅延の可能性もあります。

心配な場合は、TitanFX(タイタンFX)へ問い合わせてみることをおすすめします。

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説まとめ

TitanFX(タイタンFX)では不正な出金拒否(出金トラブル)は今のところ発生していません。

出金できないと言う口コミの多くは出金遅延であるパターンが多く、不正トレードを気付かずに行っている、またはその疑いがある場合にTitanFX(タイタンFX)で一時的な出金拒否(出金トラブル)を行うこともあります。

原因がわからない場合は、TitanFX(タイタンFX)のサポートへ問い合わせてみるとよいかもしれません。