ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説

【PR☆ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング☆】

【1位】XMの詳細ページはこちらから

【2位】FXGTの詳細ページはこちらから

【3位】BIG BOSSの詳細ページはこちらから

【4位】AXIORYの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20190510151900j:plain

TitanFX(タイタンFX)は出金拒否(出金トラブル)と出金できない事例はあるの?

もし出金拒否や出金できない事例があるのであれば、その原因を知りたい。

海外FXは出金拒否の噂があるため、TitanFX(タイタンFX)の出金トラブルについて気になる方もいるのではないでしょうか。

TitanFX(タイタンFX)は約定スピードに定評があり、最大500倍でレバレッジ取引できる日本人トレーダーに評判の高い海外FX業者です。

一方、「出金拒否がある」「出金できない」などの口コミも実在しているため、

TitanFX(タイタンFX)の悪意ある出金拒否や出金トラブルの事例、出金できない原因などについて解説していきましょう。

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないという事例はあるの?

TitanFX(タイタンFX)は出金拒否(出金トラブル)と出金できないという事例について結論をのべると、悪意ある出金拒否についてはないと考えてよいでしょう。

現在、TitanFX(タイタンFX)の出金拒否や出金できないという口コミはありません。

しかし海外FXではトレードで大きな利益を獲得した場合に、業者側が悪意ある出金拒否を行うという噂が出回っています。

また周期的にTitanFX(タイタンFX)で悪意ある出金拒否をされたという声が聞こえてくるタイミングがあります。

しかしその口コミを証明できるものはないことから、TitanFX(タイタンFX)が悪意ある出金拒否を行った事例はないと考えてよいでしょう。

ではなぜTitanFX(タイタンFX)では出金拒否に関する口コミが出回ることがあるのでしょうか。

その理由は、トレードで負けた腹いせや、他社のアフィリエイトで成果報酬を狙うためにあえてTitanFX(タイタンFX)では出金トラブルがあるかのようにみせかけて評価下げるためであると考えられます。

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)と出金できない原因は出金遅延しているだけ

出金拒否(出金トラブル)ではないものの、出金できない原因としてTitanFX(タイタンFX)の出金遅延が発生しているケースもあります。

海外FXは出金拒否されるという先入観を抱えているトレーダーは、出金が遅れてしまい時間がかかっているだけのことを、悪意ある出金拒否によって出金できないと勘違いするパターンです。

TitanFX(タイタンFX)のクレジットカードの出金時間には幅があり、最短即時から最大4週間と考えられています。

前回の出金では即時反映したのに、今回はなかなか出金できないというパターンでは、出金拒否(出金トラブル)として勘違いされてしまう代表的な事例と言えるでしょう。

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)と出金できない原因は出金ルールの無視

TitanFX(タイタンFX)は出金拒否(出金トラブル)がありますが、その原因は出金ルールの無視によって出金できないだけです。

出金できない原因として、まずは本人確認を済ませていない、そして余剰証拠金の90%以下の金額でなければ出金できないことを確認しましょう。

TitanFX(タイタンFX)ではさらに出金ルールとして、以下の項目をすべてクリアしなければ出金できないのでご注意ください。

  • 入金額までは入金と同じ出金方法を利用しなければいけない
  • 出金方法には優先順位がある
  • クレジットカードでは入金額までしか出金できない
  • 出金方法に応じて出金上限額が決められている

たとえばTitanFX(タイタンFX)のクレジットカードによる出金ルールをみていきましょう。

まず入金額までのカード出金を完了後、残額についてはビットウォレット・スティックペイ・銀行送金のいずれかで出金するという優先順位を守って出金しなければいけません。

クレジットカードで入金額まで出金する場合、1回の出金額には制限があるため、それ以上の金額で出金を試みると出金拒否(出金トラブル)が発生します。

TitanFX(タイタンFX)のクレジットカード出金上限は1日あたり120万円までですので、180万円カード入金して1000万円の利益を獲得した場合、120万円を出金しますが一度に出金することができません。

翌日、残額の60万円をクレジットカード出金する必要があります。

このようにTitanFX(タイタンFX)では出金ルールを守らなければ、出金できないためご注意ください。

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)と出金できない原因は不正や違反が疑わているケースも

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)の原因として、利用規約違反や不正トレードが疑われるケースもあげられるでしょう。

違反が疑われてしまうと、一時的に出金できない状態になります。

利用規約違反が発覚すると、出金できないだけでなく口座凍結などのペナルティが発生するケースもめずらしくありません。

TitanFX(タイタンFX)の同一口座の両建てやボーナスを悪用したトレードは、不正取引に該当し、出金トラブルを招きかねません。

グレーゾーンに該当するケースでも、TitanFX(タイタンFX)が一時的に出金拒否する可能性もありますので、不正と勘違いされてしまうトレードは避けるべきです。

利用規約違反に該当するケースでは、TitanFX(タイタンFX)からメールで通知が届くため確認してみましょう。

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説まとめ

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)と出金できない事例や原因について解説しました。

結論を言うと悪意ある出金拒否を行った事例がTitanFX(タイタンFX)にはありません。

出金できない原因の多くは、出金遅延を出金拒否だとトレーダーが勘違いすること、そして出金ルールの無視があげられるでしょう。

ただしTitanFX(タイタンFX)が出金拒否を行うケースとして、トレーダーの不正や違反が疑われてしまうことがあげられます。

出金トラブルに発展しないためにも、TitanFX(タイタンFX)に不正や違反だと勘違いされる行為は絶対にやめましょう。