ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説

【☆ボーナスあり&手数料やスプレッドが狭い海外FX取引所必ず押さえておきたいおすすめランキング☆】

【1位】iFORXの詳細ページはこちらから

【2位】GEMFOREXの詳細ページはこちらから

【3位】XMの詳細ページはこちらから

【4位】AXIORYの詳細ページはこちらから

【5位】TITAN FXの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20190510151900j:plain

TitanFX(タイタンFX)は最大500倍のレバレッジトレードができるなど、国内ブローカーにはない魅力的な部分の多い海外ブローカーです。

ハイレバレッジトレードを使えば一気に利益を増やせるチャンスがあることで人気がありますが、海外のブローカーであることからも安全性に不安を感じている人もいるのではないでしょうか。

中でもTitanFX(タイタンFX)で出金拒否(出金トラブル)や出金できないということがあったかどうかは、気になるところですよね。

そこで今回は、TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)・出金できないことが過去にあったのかなどについて詳しく調べてみました。

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)・出金できないを分かりやすく解説

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)・出金できないことが過去にあったのか口コミで調査

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)・出金できないなどの事例が過去にあったのかを調べてみました。

しかし口コミなどを調査している中では、TitanFX(タイタンFX)側からの一方的な出金拒否という事例は、今のところ見当たらないようです。

そのため、ルールや規定を無視したような、TitanFX(タイタンFX)側からの出金拒否や出金できないなどのトラブルは、ほぼないと考えて良いでしょう。

ただし、口コミをみていると何かしらの理由で「TitanFX(タイタンFX)から出金ができなかった」とか「出金拒否された」という口コミもみられました。

ここでは、TitanFX(タイタンFX)側から出金拒否をされてしまった過去の事例をみていきましょう。

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)・出金できない事例 入金の仕方によって出金方法が制限される

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)・出金できないことに関連する口コミの中で、一番多いのが出金方法ごとの出金の制限です。

TitanFX(タイタンFX)では、出金方法に

・海外送金(電信送金)

・クレジットカードやデビットカード

・bitwallet

などが利用できるようになっています。

このようにTitanFX(タイタンFX)では、複数の出金方法の中から好きな方法を選んで出金ができるようになっていますが、中には出金制限がかけられるような出金方法もあるのです。

例えばクレジットカードやデビットカードは、入金額分までしか出金を行うことができません。

たとえばクレジットカードで入金額以上の出金を行おうとすれば、出金制限がかかって出金できないという状態になるのです。

そのため出金を行う場合には、出金する金額によって出金方法を変更しなければならない可能性があります。

自分が利用する出金方法に金額の制限がないかなど、TitanFX(タイタンFX)の出金条件について事前に確認しておくとスムーズに出金しやすくなるでしょう。

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)・出金できない事例 不正を疑われた場合には一旦出金できなくなる可能性がある

TitanFX(タイタンFX)では、利用規約違反や不正な取引などが行われた場合には、出金拒否(出金トラブル)や出金できなくなる可能性が高くなります。

不正取引が行われた場合には、口座凍結が起こり強制的に出金ができなくなるのです。

そして取引の中にははっきりと不正とわかるものもあれば、グレーゾーンと判断されるものもあります。

不正かどうかはっきりと判断できないが、不正が疑われるというグレーゾーンの取引に関しても、一旦出金をストップさせる可能性はあるのです。

つまりトレーダー自身は不正取引をした自覚がなくても、TitanFX(タイタンFX)によって「不正の疑いがある」と判断され出金できなくなる場合もあります。

TitanFX(タイタンFX)側に不正が疑われて出金ができなくなった場合には、TitanFX(タイタンFX)側からメールなどで通知が来ることがほとんどです。

理由がわからないまま出金拒否されているのであれば、まずはTitanFX(タイタンFX)からメールが届いていないかを確認してみましょう。

特にメールが届いていない場合でも、サポートセンターに問い合わせをしてみると、出金拒否の理由がわかる可能性もありますよ。

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)・出金できない事例 出金処理が遅くなっているだけの可能性もあり

またTitanFX(タイタンFX)の出金処理が遅すぎるために、ユーザー側が「出金拒否(出金トラブル)に遭った」と認識してしまう場合もあります。

特にクレジットカードの出金の場合には、「クレジットカードで入金した額を返金する」という処理で出金を行うため、出金完了までに数日以上かかる場合もあるようです。

出金処理は正常に行われているはずなのに出金が反映しないという場合には、出金が遅れているだけの可能性も考えられます。

数日待っても出金が反映されなければ、サポートセンターに相談してみるのも良いでしょう。

TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)・出金できないを分かりやすく解説まとめ

今回は、TitanFX(タイタンFX)の出金拒否(出金トラブル)・出金できないことが過去にあったのかなどについて詳しく調べてみました。

TitanFX(タイタンFX)側の利己的な理由での出金拒否は今の所ありませんが、何かしらの理由で出金ができなくなる場合はあるようです。

サポートセンターへの連絡で出金トラブルが解決する場合も多いので、どうしても出金できない場合には、サポートセンターに相談してみ流のが良いでしょう。