ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

XLNTRADE(エクセレントトレード)のアフィリエイト報酬とやり方を分かりやすく解説

【☆一番おすすめのFX業者-スプレッドが狭くスキャルピングや両建ても出来る「TITAN FX」】

・レバレッジは最大500倍・追証なしのゼロカットを採用

・スプレッドが狭くスキャルピングをしたい方やガッツリトレードしたい方におすすめ

・ボーナスが無い分スプレッドの幅の狭さや手数料の安さに反映されているので実際のトレードで稼ぎたい方におすすめ

・取引の回数が多い方はスプレッドの狭いブレード口座がおすすめ

>>TITAN FXの登録がまだの方はこちらから

>>TITAN FXの使い方を詳しく知りたい方はこちらから

【☆一番おすすめのFX業者-スプレッドが狭くスキャルピングや両建ても出来る「TITAN FX」】

>>TITAN FXの登録がまだの方はこちらから

>>TITAN FXの使い方を詳しく知りたい方はこちらから

【☆一番おすすめのFX業者-スプレッドが狭くスキャルピングや両建ても出来る「TITAN FX」】

>>TITAN FXの登録がまだの方はこちらから

>>TITAN FXの使い方を詳しく知りたい方はこちらから

口座開設後の初回ポジション損失補償が話題となっているXLNTRADE(エクセレントトレード)は、パートナープログラムに登録するとアフィリエイトで報酬を得ることもできます。

この記事では、まだまだ日本語での情報が少ないXLNTRADE(エクセレントトレード)のアフィリエイト報酬とやり方について、分かりやすく解説していきます。

XLNTRADE(エクセレントトレード)のアフィリエイト報酬とやり方を分かりやすく解説

XLNTRADE(エクセレントトレード)のアフィリエイト報酬

XLNTRADE(エクセレントトレード)のアフィリエイト報酬はCPA方式

XLNTRADE(エクセレントトレード)のアフィリエイト報酬は、CPA方式で発生します。

すでに他の商品でアフィリエイトをしている方には馴染み深いと思いますが、CPA方式とはcost per acquisitionの略です。

FXの場合には、アフィリエイト経由でトレーダーが口座を開設するごとに報酬が発生します。

XLNTRADE(エクセレントトレード)以外の他の海外FXの多くは、新規トレーダーが口座を開設した後「取引をするたび」に報酬が発生する方式(ライフタイムコミッション)をとっています。

一方で、XLNTRADE(エクセレントトレード)のアフィリエイト報酬は新規トレーダー一人につき「一度だけ」アフィリエイト報酬が発生します。

一度きりしか報酬が発生しないというのは損な気がしますが、実はそのぶん、XLNTRADE(エクセレントトレード)のアフィリエイト報酬の単価は高くなっています。

XLNTRADE(エクセレントトレード)のアフィリエイト報酬の単価は高い

XLNTRADE(エクセレントトレード)のCPA方式のアフィリエイト報酬は最大○○$/件です。

※○○$=XLNTRADEではアフィリエイト報酬のサイト上の公開は禁止と言う事で伏せさせて頂きます。XLNTRADEでアフィリエイトを始め担当者の方とのやりとりで詳細な条件を聞く事が出来ます

その他の海外FXブローカーの提供するライフタイムコミッション方式のアフィリエイト報酬の多くは1lot最大10$なので、他のFX業者と比較してもかなり高額のアフィリエイト報酬になります。

アフィリエイトを行う媒体の運営方針次第で、一度限りの発生で高い報酬が得られるXLNTRADE(エクセレントトレード)か、低い報酬のかわりに継続的に発生が期待できる他のブローカーのアフィリエイトのどちらが向いているのかは変わってきます。

XLNTRADE(エクセレントトレード)のアフィリエイト報酬単価の上げ方

ほとんどの海外FXブローカーと同じように、XLNTRADE(エクセレントトレード)のアフィリエイト報酬は、成約を積み重ねれば勝手に上がるというわけではありません。

成約数の実績をもって自分から担当者と交渉する必要があります。

残念ながら、詳細な内容をお話しする事は出来ないのですがXLNTRADE(エクセレントトレード)のアフィリエイトである程度の成約件数が見込めるようになったら、積極的に単価交渉に臨んだほうが良いでしょう。

XLNTRADE(エクセレントトレード)は日本語での対応もしっかりと行ってくれますので各自登録後に担当者の方にご確認下さい。

XLNTRADE(エクセレントトレード)のアフィリエイトのやり方

XLNTRADE(エクセレントトレード)のアフィリエイトを始めるやり方は簡単ですが、少し面倒な部分があるので詳しく説明していきます。

まず、XLNTRADE(エクセレントトレード)の公式サイトから「パートナー」ページを参照して情報入力フォームを表示します。ここまではどこの海外FXブローカーでも同じです。

そして、ここからすべての説明が英語になっていきますので詳しくやり方を解説していきます。

XLNTRADE(エクセレントトレード)は海外FXブローカーなので英語がメインになるのは仕方ない部分ではありますが、少しばかり不親切な印象ですね。

前半部分で注意が必要なのは上記の2点です。

1.「address」の住所は慣れていないとどう書けばよいのか分からないかもしれませんが、ローマ字表記で大丈夫です。 例えば、「埼玉県所沢市」ならば「saitama-ken」「tokorozawa-shi」で大丈夫です。

「saitama-pref」など様々な表記方法がありますが、XLNTRADE(エクセレントトレード)の担当者に正確に住所が伝わればどのような表記方法でも問題ありません。

 

2.の「zipcode」は郵便番号です。日本と同じように書けば大丈夫です。 続いて中盤です。

中盤のUser Detailsは個人情報です。「tiltle」は空欄で問題ありません。この後の後半で戸惑う人が多いようです。

1.アフィリエイトIDは、本人確認書類の番号です。パスポートや運転免許証などの番号を入力しましょう。

2.アフィリエイトの住所は、本人の住所を入力します。ここは日本語で入力できます。

3.スカイプIDは、入力するとスカイプで担当者と連絡ができます。IDがなければ空欄で問題ありません。

以上を入力してフォームを送信すると、登録したメールアドレスに確認のメールが届きます。

管理画面にサインインしてXLNTRADE(エクセレントトレード)のアフィリエイト広告などの取得ができるようになります。

XLNTRADE(エクセレントトレード)のアフィリエイトは、公式サイトでの説明が少ないために戸惑う人が多いようですが、やり方自体はシンプルです。

XLNTRADE(エクセレントトレード)のアフィリエイト報酬とやり方を分かりやすく解説 まとめ

XLNTRADE(エクセレントトレード)のアフィリエイト報酬は、CPA方式で高い報酬単価が魅力です。

他の海外FXブローカーのように継続的に報酬が発生するライフタイムコミッション方式とXLNTRADE(エクセレントトレード)のCPA方式と、いずれのアフィリエイト報酬形態が自分のサイト運営方針と合っているのかよく考えて導入を検討しましょう。

XLNTRADEのアフィリエイター登録をする事で詳細はしっかりと担当者の方に教えて貰う事が出来るのでぜひチャレンジしてみて下さいね