ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

XLNTRADE(エクセレントトレード)の評判と口コミを徹底的に調べてみました

【☆一番おすすめのFX業者-スプレッドが狭くスキャルピングや両建ても出来る「TITAN FX」】

・レバレッジは最大500倍・追証なしのゼロカットを採用

・スプレッドが狭くスキャルピングをしたい方やガッツリトレードしたい方におすすめ

・ボーナスが無い分スプレッドの幅の狭さや手数料の安さに反映されているので実際のトレードで稼ぎたい方におすすめ

・取引の回数が多い方はスプレッドの狭いブレード口座がおすすめ

>>TITAN FXの登録がまだの方はこちらから

>>TITAN FXの使い方を詳しく知りたい方はこちらから

【☆一番おすすめのFX業者-スプレッドが狭くスキャルピングや両建ても出来る「TITAN FX」】

>>TITAN FXの登録がまだの方はこちらから

>>TITAN FXの使い方を詳しく知りたい方はこちらから

【☆一番おすすめのFX業者-スプレッドが狭くスキャルピングや両建ても出来る「TITAN FX」】

>>TITAN FXの登録がまだの方はこちらから

>>TITAN FXの使い方を詳しく知りたい方はこちらから

海外の取引所であるXLNTRADE(エクセレントトレード)をこれから利用してみたいと考えている人もいるでしょう。

XLNTRADE(エクセレントトレード)は2018年にできたばかりの海外のブローカーです。

ボーナスキャンペーンの多さや国内ブローカーでは実現できないハイレバレッジトレードが可能であり、魅力を感じている人も多いと思います。

しかし実際に登録して取引を始める前に、すでにXLNTRADE(エクセレントトレード)を利用している人の口コミをみたいという人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、XLNTRADE(エクセレントトレード)の評判と口コミについて徹底的に調べてみました。

XLNTRADE(エクセレントトレード)の評判と口コミを徹底的に調べてみました

XLNTRADE(エクセレントトレード)とは、2018年度にスタートした新しい海外ブローカです。

まだまだ新しいブローカーであり、今後知名度を徐々に上げていくことが期待されているブローカーですが、信頼度の高いキプロス金融庁のライセンスを所有しているという安心感があります。

そもそもキプロス金融庁のライセンス取得は、比較的ハードルが高く設定されておりしっかりとした基盤がないと、取得できないといわれているのである程度信用ができるブローカーであると言えるでしょう。

それでは次項より、実際にXLNTRADE(エクセレントトレード)を利用している人の口コミを紹介していきます。

XLNTRADE(エクセレントトレード)は頻繁に豪華なボーナスキャンペーンを行なっている

XLNTRADE(エクセレントトレード)は、スタートから間もない取引所ではありますが、頻繁に豪華なボーナスキャンペーンを行なっているのが特徴です。

ボーナスキャンペーンがスタートする時期やタイミングによってもキャンペーンの内容は異なりますが、現在までに入金ボーナスキャンペーンやキャッシュバックキャンペーンなどを行なってきました。

さらにキャンペーンで付与されるボーナスの額も豪華であることなどからも、入金額によっては自己資金をほぼ使用せずにボーナスだけで資金を増やしていくという人もいるようです。

今後も時期によってキャンペーンの内容は異なってきますので、こまめに公式サイトや公式Twitterをチェックしておくと良いでしょう。

XLNTRADE(エクセレントトレード)は5回分の損失補填サービスがある

ハイレバレッジトレードが可能な海外ブローカーは多いものの、実際にハイレバレッジトレードを行うとすぐに証拠金がなくなるといったハイリスクのイメージを持っている人もいますよね。

しかしXLNTRADE(エクセレントトレード)には、なんと5回のトレード分まで損失を補填してくれるというサービスもあります。

たとえば保有しているポジションが予想と真逆に動いてしまい、結果として損切りをしたりロストカットが執行されたりという場合もあるでしょう。

このように損失が出た場合でも、最大5回まで出た損失分をXLNTRADE(エクセレントトレード)が補填してマイナスをリセットしてくれるというサービスです。

補填サービスではレバレッジが20倍までに制限されてはいますが、それでもノーリスクハイリターンが狙える可能性が十分にあります。

このような補填サービスは、他の取引所にはないXLNTRADE(エクセレントトレード)独自のサービスとなっているので、利用してみる価値はあるでしょう。

XLNTRADE(エクセレントトレード)では個人間のトラブルも稀に出てくる可能性あり

豪華なキャンペーンやサービス企画を打ち出しており、ユーザー数を増やしているXLNTRADE(エクセレントトレード)ですが、個人間のトラブルに関する口コミもいくつかみられました。

XLNTRADE(エクセレントトレード)は2018年よりスタートしたばかりの海外ブローカーであり、サポートセンターの手違いや手落ちなども稀にみられるような口コミがあります。

サポートセンターの体制に関しては年を追うごとに改善されていく可能性の方が高いのですが、老舗ブローカーレベルの手厚いサポートを受けたいとなると期待通りには行かないことが多いようです

XLNTRADE(エクセレントトレード)の評判と口コミを徹底的に調べてみました まとめ

今回は、XLNTRADE(エクセレントトレード)の評判と口コミを徹底的に調べてみました。

XLNTRADE(エクセレントトレード)は、2018年にスタートした海外のブローカーですが、豪華なボーナスキャンペーンやサービスなどで登録者数を増やしています。

ただしまだまだ新しい取引所であり、老舗のような手厚いサポートは期待できそうにありません。

キャンペーンをうまく利用してトレードしたいという人にはおすすめのブローカーとなっていますので、登録してみてくださいね。