ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

XMのボーナスのみ(だけ)で取引を分かりやすく解説

【口座開設・入金ボーナスがある&手数料やスプレッドが狭い海外FX取引所必ず押さえておきたいおすすめランキング】

【1位】TITAN FXの詳細ページはこちらから

【2位】XMの詳細ページはこちらから

【3位】GEMFOREXの詳細ページはこちらから

【4位】AXIORYの詳細ページはこちらから

【5位】iFORXの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20190509025129j:plain

XMのボーナスのみ(だけ)で取引できるの?

ボーナスのみ(だけ)で取引したら、XMで利益獲得できるの?

XMのボーナスのみ(だけ)で取引して、本当に利益を獲得した人はいるの?

あなたは今、このようにお考えですよね。

最大レバレッジ888倍・ゼロカット制度を採用したXMは、大人気の海外FXブローカーです。

XMの魅力は何と言っても、豊富なボーナス制度ではないでしょうか。

実際XMのボーナスのみ(だけ)で取引して儲けた人がいるのか、気になる方も少なくないはずです。

XMのボーナスのみ(だけ)で取引を分かりやすく解説

XMのボーナスのみ(だけ)で取引したいとお考えの方は、ノーリスクで取引することが目的ですよね。

そもそもXMはボーナスのみ(だけ)の取引を承諾しているかと、疑問に感じる方もいるでしょうがご安心ください。

XMではボーナスのみ(だけ)の取引が可能です。

XMのボーナスのみ(だけ)の取引は口座開設ボーナスで

XMでボーナスのみ(だけ)の取引をするには、口座開設ボーナスを使います。

入金ボーナスは、XMへの入金額に応じたボーナスが付与されます。

よってXMへ自己資金を入金しなければならず、ボーナスのみ(だけ)の取引はできません。

口座開設ボーナスは、XMで口座開設・本人確認を完了しボーナス請求するだけで、3,000円のボーナスを獲得し取引できます。

XMの口座開設ボーナスのみ(だけ)では資金が少なすぎるのでは?と感じる方もいるでしょう。

上の口コミからも下の口コミからも、XMの口座ボーナスのみ(だけ)の取引で利益獲得につながっている方がいることが確認できます。

ふたつともXMの口座開設ボーナスのみ(だけ)の取引で倍以上の含み益状態になっていますね。

ここではたった3,000円のXMボーナスのみ(だけ)で取引するコツをみていきます。

XMのボーナスのみ(だけ)で取引するコツ【最小ロットでスタート】

XMのボーナスのみ(だけ)で取引するコツは、少額づつ長くトレードを続けることです。

資金が少ないため、きちんとリスクヘッジすることが大切です。

XMボーナスのみ(だけ)で取引するには、小ロットでのトレードがおすすめです。

最大レバレッジ888倍を活かすと、スタンダード口座では0.01ロット⁼1,000通貨⁼119円相当で取引できます。

XMのマイクロ口座は、MT4で0.01ロット⁼10通貨⁼1円、MT5は0.1ロット⁼100通貨⁼12円から取引できます。

ただロットが小さすぎると利益を小さくなってしまいますので、適度なロット数ではじめてください。

1回のトレードでは最高でも全資金の1/10の損失に抑えたいところですので、意識してXMでボーナスのみ(だけ)の取引を開始しましょう。

XMのボーナスのみ(だけ)で取引するコツ【エントリーポイントまで待つ】

XMのボーナスのみ(だけ)で取引するコツは、エントリーポイントがはっきりするまで取引しないことです。

限られたボーナスのみ(だけ)で取引しなければいけないので、ムダ打ちは避けるべきです。

XMのボーナスのみ(だけ)で取引するコツ【相場の流れに沿う】

相場の流れに沿って取引することが、XMのボーナスのみ(だけ)でトレードするコツと言えるでしょう。

逆張りは非常に難しい取引手法のため、特に初心者はすべきではありません。

限られたXMボーナスのみ(だけ)の取引ですので、ロスカットは避けたいところでしょう。

チャート分析では平均移動線を使い、XMの相場の流れに沿ったトレードをすることが、ボーナスのみ(だけ)で取引するコツです。

XMのボーナスのみ(だけ)で取引【損切り設定する】

XMのボーナスのみ(だけ)で取引するコツは、損失を出さないようにトレードすることです。

たった3,000円という限られたボーナスのみ(だけ)で取引しなければいけないため、損失を出さないようXMで取引しなくてはいけません。

XMでムダな損切りをしないよう、最終手段的に逆指値注文やストップロス注文などの損切り設定してください。

チャート分析において、XMの相場の流れが予想と逆方向に向いてしまったと断言できるポイントで、損切り設定を仕込みましょう。

たった3,000円のボーナスのみ(だけ)で取引する場合は、損切りしたくなっても設定した注文が発動する価格までじっと我慢することが大切です。

XMのボーナスのみ(だけ)で取引【少額でもきちんと利確する】

XMのボーナスのみ(だけ)で取引するコツは、少額でもきちんと利確することです。

ボーナスのみ(だけ)で取引する場合は、特に小さな利確をコツコツ積み上げていくイメージで、トレードしましょう。

XMでまだまだ利益が伸びると欲張りすぎてしまうと、利確のタイミングを失ってしまい、最終的には損失に転じてしまいます。

特にたった3,000円のXMボーナスのみ(だけ)で取引する場合は、小さな損失も避けたいところでしょう。

ずっと伸び続ける利益はないと心得て、小さな利確を確実にとらえるようにXMで取引してください。

XMのボーナスのみ(だけ)で取引を分かりやすく解説まとめ

XMのボーナスのみ(だけ)での取引について解説しました。

口座開設のみ(だけ)で3,000円の口座開設ボーナスが獲得できるXMは、非常に優秀な取引所と言えるのではないでしょうか。

XM最大の特徴である最大レバレッジ888倍を活かし、小ロットで取引すればたった3,000円のボーナスのみ(だけ)の取引でじゅうぶん利益獲得を目指すことが可能です。

これからXMのボーナスのみ(だけ)で取引を開始しようとご検討中の方は、ぜひ参考になさってください。