ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

XMのキャンペーンを分かりやすく解説

【口座開設・入金ボーナスがある&手数料やスプレッドが狭い海外FX取引所必ず押さえておきたいおすすめランキング】

【1位】TITAN FXの詳細ページはこちらから

【2位】XMの詳細ページはこちらから

【3位】GEMFOREXの詳細ページはこちらから

【4位】AXIORYの詳細ページはこちらから

【5位】iFORXの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20190509025129j:plain

XMのキャンペーンの内容は、どのようなものなの?

キャンペーンはいつ開催されるの?

あなたは今、このようにお考えですよね。

XMは高い約定力・最大レバレッジ888倍・ゼロカット制度を採用した海外FXブローカーです。

特にもXMは豊富なキャンペーンを開催していることで、大人気のFX取引所と言えるでしょう。

XMのキャンペーンを分かりやすく解説

XMのキャンペーンと言えば、デフォルトの口座開設ボーナスを連想する方は多いでしょう。

キャンペーンとして口座開設ボーナスと、入金額に応じた入金ボーナスを、XMで獲得できます。

実はその他にも、XMでは不定期にキャンペーンを行っています。

こちらでは現在2020年5月7日近辺の、XMで開催されているキャンペーンを解説します。

XMのキャンペーン【口座開設+100%・20%入金ボーナス】

XMのキャンペーンの中でもっとも基本的なのは、口座開設ボーナスと、入金ボーナスを獲得できるキャンペーンです。

ボーナスとはXMトレードで使用できるクレジット、ようするにXМ内限定で使えるトレード資金をさします。

以下の条件でXMのキャンペーンボーナスを獲得できます。

  • 口座開設ボーナス:XMで口座開設・本人確認を完了後にボーナス請求すると、3,000円の口座開設ボーナスを獲得可能
  • 100%入金ボーナス:入金額に対し100%の入金ボーナスを、最大5万円まで獲得可能
  • 20%入金ボーナス:入金額に対し20%の入金ボーナスを、最大45万円まで獲得可能

XMの口座開設だけで付与される3,000円のボーナスは、入金せずに獲得できるため、本当にお得なキャンペーンと言えるでしょう。

入金ボーナスは100%と20%の2種類があり、長期的にキャンペーンボーナスクレジットを受け取れる魅力的なキャンペーン内容です。

口座開設と入金キャンペーンのセットは、XMでもっとも長く開催されているキャンペーンです。

お得な特典であることから、今ではXMのセールスポイントにもなりつつあるキャンペーンです。

XMのキャンペーン【不定期に100%入金ボーナスが復活】

XMでは、不定期に100%入金ボーナスが復活するキャンペーンを開催しています。

入金額に対して100%の入金ボーナスが最大5万円まで獲得、ようするに入金した資金を倍にできるお得なキャンペーンと言えるでしょう。

デフォルトの100%入金ボーナスキャンペーンがリセットされることから、XMに魅力を感じる方に評判のキャンペーンです。

不定期に開催される100%入金ボーナスリセットキャンペーンは、過去の様子から年間おおよそ2,3回行われています。

XMの100%入金ボーナス復活キャンペーンについてリサーチした結果、特定のユーザーが対象になるパターンと、全ユーザー対象になるキャンペーンが不定期に行われている様子が把握できました。

特定のユーザー対象の100%入金ボーナス対象になる基準には、ユーザーの入出金状況・過去のボーナスリセット履歴・取引内容などをもとにXM独自の基準で審査しているようです。

なかなかXM入金ボーナスが復活しない方の傾向としては、ボーナスを使い切っていないことが原因ともいわれています。

まったく入出金が履歴がないとXMを利用する気がないとみなされ、すぐに入金する方はボーナスをリセットしなくても入金してくれるだろうと、XMのキャンペーンでリセットされにくくなってしまうのでは?というユーザーの声も聞かれています。

XMの入金ボーナスキャンペーンでのリセットを希望する方は、目安にしてみてはいかがでしょうか。

XMのキャンペーン【GWに100%入金ボーナス+ラッキーくじ】

イベントや行事に合わせたキャンペーンも、XMでは不定期に開催しています。

直近のXMキャンペーンは、GWに100%入金ボーナスを最大5万円まで獲得できる内容に加え、ラッキーくじ付きです。

ラッキーくじとは、期間中にXMキャンペーンに応募した方の中から抽選で100名にグルメボックスが当選するという内容です。

グルメボックスは、はちみつ・オリーブオイルなどこだわりの高級食材のようですね。

ふたつのキャンペーンへの参加方法は、XMへ入金することで自動的に応募となります。

少額を入金するだけで、入金ボーナスと商品抽選券が手に入ります。

GWのキャンペーンは、今回限定であり来年も同じ内容で開催されるのか、そもそもキャンペーンが開催されるのかは不明です。

去年のGW近辺では特にキャンペーンは開催されなかったようです。

そのときによってXMのキャンペーンは変わるため、XMからのメール連絡または公式ツイッターの更新状況をご確認ください。

XMのキャンペーンに参加できない?参加条件について

XMのキャンペーンは、ボーナスクレジットをメインとした資金や商品を獲得できます。

よってXMのボーナス対象外口座はキャンペーンに参加できません。

XMのボーナス対象外口座は、以下の3つです。

  • IB業者経由で開設した口座
  • XMでの口座開設で「いいえ。ボーナスの受け取りを希望しません」を選択した場合
  • 【入金ボーナスのみ対象外】XM Trading Zero口座

XM Trading Zero口座は、入金ボーナスのみ対象外口座です。

よって入金ボーナスをメインにしているXMのキャンペーンには、適さない口座と言えるでしょう。

XMのキャンペーンの参加には、スタンダード口座かマイクロ口座をご用意ください。

XMのキャンペーンを分かりやすく解説

XMのキャンペーンを解説しました。

キャンペーン内容は、基本的な「口座開設+入金ボーナスキャンペーン」、その他にも「不定期に開催される100%ボーナスリセットキャンペーン」「イベントなどで不定期に開催される100%ボーナスキャンペーン」があります。

お得にXMを利用したい方に、おすすめのキャンペーンばかりです。

XMのキャンペーン内容で共通しているのは、100%の入金ボーナス獲得でしょう。

よってXMのキャンペーン参加にあ、入金ボーナス対象口座であるスタンダード口座かマイクロ口座が必要ですので、ぜひご用意ください。