ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

XMのキャンペーンを分かりやすく解説

【☆おすすめの海外FX取引所ランキング☆】

【1位】GEMFOREXの詳細はこちらから

【2位】iFORXの詳細ページはこちらから

【3位】TITAN FXの詳細ページはこちらから

【4位】XMの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20190509025129j:plain

XMのキャンペーンの内容を知りたい。

ところでXMのキャンペーンはいつ開催するの?

あなたは今、このようにお考えですよね。

海外FX取引所の多くはキャンペーンを開催しているため、キャンペーンを利用してお得にトレードしたいとお考えの方もいるはずです。

ここではXMのキャンペーンについて解説してきます。

XMのキャンペーンを分かりやすく解説

XMのキャンペーンを利用してお得にトレードすることができます。

最大888倍のレバレッジと、追証なし・ゼロカット制度、約定率の高さに加えて充実したキャンペーンが、XMのセールスポイントです。

特にXMの常時開催しているボーナスは多くのトレーダーから人気のキャンペーンです。

ここではXMの常時開催中のボーナスキャンペーンを中心に解説していきましょう。

XMのキャンペーンの参加条件

XMの各キャンペーン共通の参加条件は以下の通りです。

  • 口座開設の手続きで「はい。ボーナスの受け取りを希望します」を選択していること
  • IB業者を経由して口座開設していないこと
  • 【入金ボーナスキャンペーン限定】スタンダード口座またはマイクロ口座を開設していること

そもそもXMのキャンペーンは、トレードの証拠金として利用できるボーナスクレジットを獲得できます。

口座開設手続きで「ボーナスの受け取りを希望しない」を選択した場合は、キャンペーンに参加できません。

またIB業者経由でXMの口座開設を行った場合も、キャンペーン対象外口座となります。

XMでは入金ボーナスに限り対象口座が規定されており、ゼロ口座に限り入金ボーナスキャンペーンに参加することができません。

XMのキャンペーン 常時開催中の口座開設ボーナスと入金ボーナス

XMのメインキャンペーンは、常時開催中の口座ボーナスと入金ボーナスです。

常時開催中のキャンペーンですので、XMの利用時期を問わず、条件に該当する方なら誰でも利用できるのが魅力でしょう。

XMの常時開催キャンペーンではボーナスクレジットを獲得でき、トレードの証拠金として利用できます。

  • 口座開設ボーナスキャンペーン:新規口座開設で3,000円ぶんのボーナスクレジット獲得
  • 100%入金ボーナスキャンペーン:入金額の100%のボーナスクレジットを最大5万円まで獲得可能
  • 20%入金ボーナスキャンペーン:入金額の20%のボーナスクレジットを最大45万円まで獲得可能

XMの口座開設ボーナスキャンペーンの参加方法

XMの口座開設ボーナスキャンペーンでは、はじめてXMに口座開設する方を対象としています。

キャンペーンの参加方法は、口座開設と本人確認を完了して口座を有効化し、マイページ内のボーナス申請ボタンを選択します。

つづいてSMS認証を行い、XMの登録メールアドレス宛に送信されたコードを指定フォームに入力することで3,000円のキャンペーンボーナスを獲得できます。

口座開設ボーナスは未入金ボーナスと呼ばれており、自己資金を入金することなく、完全無料でXMのトレードを開始することができます。

ただしXMの口座開設ボーナスキャンペーンは、申請を行ってから30日以内に本人確認を完了して請求しなければいけません。

過去にXMで口座開設しキャンペーンボーナスを獲得し忘れてしまった場合、XMに再口座登録を行っても、ボーナス枠が復活することはありません。

XMの口座開設ボーナスキャンペーンは、初回のみの登録、かつ30日以内に請求することが参加する条件だと心得ておきましょう。

XMの入金ボーナスキャンペーンの参加方法

XМの入金ボーナスキャンペーンの参加方法は、入金するだけです。

入金ボーナスキャンペーンは、5万円を入金して100%入金ボーナス枠を使い切ったあと、20%入金ボーナス枠に移行するという2段階構成です。

XMの入金ボーナスキャンペーンの対象口座は、スタンダード口座またはマイクロ口座のみです。

なかなかボーナスが反映されない場合は、ただ単に処理が遅れている可能性が大きいため、気長に待ちましょう。

それでもXMで入金ボーナスを獲得できない場合は、サポートへ問い合わせてください。

XMのキャンペーン 不定期に開催する100%入金ボーナスのリセット

XMでは不定期に100%入金ボーナスのリセットキャンペーンが開催されます。

すでに100%入金ボーナス枠を使い切ってしまった方も、復活させることができるキャンペーンです。

ユーザー側ではボーナスリセットキャンペーンの開催時期は予測できませんが、過去の様子から年間2・3回程度と考えられます。

XMの100%入金ボーナス復活キャンペーンは、一部対象者限定の場合と、全ユーザー対象の2パターンが開催されるようです。

復活キャンペーン対象になる明確な基準もわかりませんが、入出金状況・過去のボーナスリセット履歴・取引内容など、XM独自の審査基準によって行われます。

一部のXMユーザーの声からは、入金ボーナス枠を使い切っていないことや、まったくXMへ入金を行っていない場合、すぐに入金する方の場合は、100%入金ボーナスキャンペーン対象外になりやすいともささやかれています。

XMの最新の不定期キャンペーン GWの100%入金ボーナスとラッキーくじ

最新のXMのキャンペーンは、2020年のゴールデンウイーク期間中に開催された最大5万円の100%入金ボーナスと、ラッキーくじです。

ラッキーくじのキャンペーン内容は、XMへ入金するだけで自動的に懸賞へ応募することができ、当選者にはオリーブオイルやはちみつなど高級食材詰め合わせグルメボックスが当たるものでした。

XMではこのように突発的なキャンペーンも開催されますので、更新情報に注目してください。

XMのキャンペーンを分かりやすく解説まとめ

XMのキャンペーンを解説しました。

常時開催キャンペーンとして3,000円の口座開設ボーナスと、100%と20%の入金ボーナスが用意されています。

これだけでも十分魅力的ですが、不定期に100%入金ボーナスのリセットキャンペーンも開催されますので見逃せません。

不定期キャンペーンも開催されますので、XMの更新情報に注目しましょう。