ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

XMのキャンペーンを分かりやすく解説

【☆おすすめの海外FX取引所ランキング☆】

【1位】おすすめ1位のFX業者(LINE公式で確認)

【2位】XMの詳細ページはこちらから

【3位】GEMFOREXの詳細はこちらから

【4位】TITAN FXの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20190509025129j:plain

XMはキャンペーンを開催しているの?

もしXMはキャンペーンを開催いているのなら、開催期間や情報を知りたい。 あなたは今、このようにお考えですよね。

XMは追証なし・ゼロカットのもと、最大888倍でレバレッジ取引できる海外FXブローカーです。

もうひとつXMは、充実したキャンペーンも魅力のひとつですが、2021年現在、どのような内容になっているのでしょうか。

XMのキャンペーンを分かりやすく解説

XM Tradingの目玉と言えば、日本人ユーザーから支持されている充実したキャンペーンです。

海外FXブローカーごとにキャンペーン内容・開催期間は異なりますが、XMはキャンペーンを常時開催しているため、誰でも利用できることが大きなメリットでしょう。

キャンペーンは、日本人向けの「XM Trading」にて提供するサービスです。 では詳しくXMのキャンペーンについてみていきましょう。

XMのキャンペーン 2021年は2020年の内容を継続中

XM Tradingのキャンペーンは常時開催しており、2021年においても2020年の内容をそのまま継続しています。

キャンペーンの内容と言えば、口座開設ボーナスと入金ボーナスがメインでしょう。

この他にもキャンペーンではないものの、ロイヤリティプログラムでXMPポイントを貯められることも、他社とXMを比較した大きなメリットと言えます。

XM Tradingのキャンペーン2021年の情報

2021年におけるXM Tradingのキャンペーンとして、口座開設ボーナス・入金ボーナス・ロイヤリティプログラムの詳細情報についてみていきましょう。

XM Tradingの口座開設ボーナスキャンペーンとは

XM Tradingの口座開設ボーナスキャンペーンとは、新規初回で口座開設を行ったときに3000円のボーナスクレジットを獲得できる特典をさします。

キャンペーンで獲得したボーナスクレジットは、XMのトレードの証拠金として活用できます。

XMの口座開設ボーナスは、口座の有効化を完了するだけでボーナスクレジットを獲得でき、無料でトレードを開始できることから「未入金ボーナス」とも呼ばれています。

XM Tradingの入金ボーナスキャンペーンとは

XM Tradingの入金ボーナスキャンペーンとは、同じく入金額に対して獲得できるボーナスクレジットをさし、100%入金ボーナスと20%入金ボーナスの2段階で構成されています。

まず取引口座へ入金した金額に対して100%のボーナスを最大5万円まで獲得でき、100%ボーナス枠を完了すると、20%の入金ボーナスを最大45万円まで獲得できる特典をさします。

口座開設ボーナスと同じく、入金ボーナスも、XMのトレードの証拠金として活用できます。

XM Tradingのキャンペーン ロイヤリティプログラムとは

XM Tradingのキャンペーンの目玉は、口座開設ボーナスと入金ボーナスですが、ボーナスを獲得できる特典のひとつとしてロイヤリティプログラムもあります。

ロイヤリティプログラムとは、XMの取引数量に応じてロイヤリティランクがアップしていき、ランクに応じたXMPポイントが還元される特典です。

XMPポイントは、ボーナスと同じくトレードの証拠金に活用できることはもちろん、現金にキャッシュバックすることもできる、幅広い用途が魅力的な特典と言えるでしょう。

XMの入金ボーナスではリセットのキャンペーンを不定期に開催

XM Tradingの入金ボーナスに限り、不定期にボーナス枠のリセットキャンペーンを開催しています。

上限まで入金ボーナスを使い切ったユーザーを対象に、100%入金ボーナスが復活するというキャンペーンです。

目安として、XMの過去のリセットキャンペーンの開催時期を確認すると、1年に2回~4回、不定期に開催されています。

たとえば2020年、XMの「ゴールデンウイークキャンペーン」として、ボーナスのリセットを開催したケースもありました。

しかし2021年においては、XMのゴールデンウイークキャンペーンは開催されません。 一方、入金ボーナス枠を使い切った個別ユーザーに対して、ボーナスリセットのキャンペーンは常時されています。

何度も入金ボーナスを復活できるチャンスがあるところは、XMのボーナスキャンペーンのメリットと言えるでしょう。

XMのキャンペーンのご利用における注意点

XMのキャンペーンの利用における注意点についてみていきましょう。

キャンペーン・口座開設ボーナスはXMの全取引口座が付与対象ですが、入金ボーナスはスタンダード口座とマイクロ口座に限ります。

XMの口座間を資金移動すると、同じ割合のボーナスも移動し、ボーナス対象外口座のZERO口座へ移動した場合、ボーナスは消滅します。 消滅したボーナスについては復活することはありません。

キャンペーンで付与されたボーナスは、XMの取引口座から出金できませんが、ボーナストレードで得た利益については出金可能です。

万が一、XMの取引口座が休眠口座にいたった場合、キャンペーンボーナスは消滅するためご注意ください。

ゼロカットは、XMの損失とボーナスクレジットを相殺後、それでも口座残高がマイナスだった場合に、執行されます。

XMのキャンペーンボーナスほしさに、複数アカウントを取得する行為は、禁止行為に抵触します。

キャンペーンの利用上の注意点にはいくつかありますので、きちんと守ってXMをご利用ください。

XMのキャンペーンを分かりやすく解説まとめ

XMのキャンペーンは、常時開催しているため、初回登録ユーザーであれば誰でも利用できます。

キャンペーン特典のメインは、口座開設ボーナスと入金ボーナスですが、ロイヤリティプログラムや、お友達紹介制度を利用したアフィリエイト制度も無期限で利用できます。

さまざまな特典をキャンペーンで活用して、XMでお得にトレードしましょう。