ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

XMの口座開設ボーナス・入金ボーナスを分かりやすく解説

【☆おすすめの海外FX取引所ランキング☆】

【1位】GEMFOREXの詳細はこちらから

【2位】iFORXの詳細ページはこちらから

【3位】TITAN FXの詳細ページはこちらから

【4位】XMの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20190509025129j:plain

XMの口座開設ボーナスと入金ボーナスってなに?

2021年におけるXMの口座開設ボーナスと入金ボーナスの受け取り方について知りたい。

あなたは今、このようにお考えですよね。

XMは最大888倍でレバレッジ取引できることと、充実したボーナス制度で定評のある海外FX取引所です。

ここではXMの口座開設ボーナスと入金ボーナスについて詳しく解説していきましょう。

XMの口座開設ボーナス・入金ボーナス【2021年】を分かりやすく解説

XMの口座開設ボーナスと入金ボーナスは、口座開設または入金で、証拠金として利用できるボーナスクレジットを獲得できます。

他社のボーナス制度は、期間限定で受け取れるキャンペーンボーナスというケースが多いですが、XMはキャンペーン期限を設けていない、XMを利用するすべてのユーザーに対する特典と言えるでしょう。

2021年における、XMの口座開設ボーナスと入金ボーナスについてみていきましょう。

XMの口座開設ボーナス【2021年】とは?

2021年の口座開設ボーナスとは、XMで口座開設を完了することで、3000円のボーナスクレジットをを受け取れる制度です。

入金をしなくても、口座を有効化するだけで、XMのトレードの証拠金を受け取れます。

すなわち口座開設ボーナスは、自己資金をいっさい投入せず、リアル口座のトレードを無料で試せるXMのボーナス制度であることから、未入金ボーナスと呼ばれています。

XMの口座開設ボーナスの受け取り方

XMの口座開設ボーナスの受け取り方は、初回口座開設を行い、口座の有効化を済ませることです。

ボーナスの受け取り方の手順は、XMの口座開設を完了したあと、すぐに本人確認書類を提出し、口座の有効化を進めましましょう。

本人確認書類の提出を完了後、XMのマイページへログインし「今すぐボーナスを請求」ボタンをクリックまたはタップします。

口座の有効化画面で電話認証を完了することで、XMの口座開設ボーナスを受け取ることができます。

XMの口座開設ボーナスを受け取れないケース

XMの口座開設ボーナスを受け取れないケースについてみていきましょう。

口座開設ボーナスを受け取れないケースとしてまず考えられるのは、XMでアカウントを登録するとき、「ボーナスを受け取りますか」の質問で「はい」を選択していない場合です。

過去にXMで口座開設経験がある方は、前回に口座開設ボーナスを受け取っていてもなくても、口座開設ボーナスを受け取れません。

XMの口座開設ボーナスには、30日間の有効期限があるため、本人確認の提出・承認を完了させなければボーナスを受け取れないため、すみやかに手続きをすませましょう。

XMの入金ボーナス【2021年】とは?

2021年の入金ボーナスとは、XMで入金することで、最大5万円まで、入金額に対する100%入金ボーナスと、最大45万円までの入金額に対する20%入金ボーナスを受け取れる制度です。

100%入金ボーナスは最大5万円まで受け取れるのですから、5万円に達するまで入金することで、入金額の100%のボーナスを獲得できるため、入金額を2倍にできます。

5万円までの100%入金ボーナス枠を使い切ることで、20%入金ボーナスに移行します。

20%入金ボーナスは最大45万円まで、入金額の20%のボーナスを受け取ることができます。

XMの入金ボーナスの受け取り方

XMの入金ボーナスの受け取り方は、XMへ入金するだけで自動的に取引口座へ反映されます。

入金ボーナスの受け取り方の順序は、100%入金ボーナスからスタートし、最大5万円のボーナス枠を使い切ったあと、20%入金ボーナスに移行します。

XMの入金ボーナスは、入金回数の制限などはなく、少額入金でも多額であっても、100%入金ボーナスは最大5万円、20%入金ボーナスは最大45万円まで受け取ることができます。

XMの入金ボーナスが反映されないケース

XMの入金ボーナスが反映されないケースは、ZERO口座やキャッシュバックサイトを経由して開設した口座です。

入金ボーナスを受け取るためには、スタンダード口座・マイクロ口座を開設しましょう。

口座開設ボーナスを同じく、口座開設時の「ボーナスを受け取りますか」の質問で「いいえ」を選択した場合も、入金ボーナスが反映されない原因です。

すでに入金ボーナス枠を使い切ってしまっているケースでも入金ボーナスは反映されないため注意しましょう。

XMの入金ボーナスのリセット

XMでは不定期に入金ボーナスのリセットを行っています。

入金ボーナス枠をすべて使い切ってしまったユーザーに対し、入金ボーナスが復活する可能性があります。

XMの過去の様子を確認すると、100%入金ボーナスがリセットされます。

リセットの対象者は、XMの入金ボーナス枠をすべて使い切ったユーザーで、リセットすることでふたたび入金ボーナスを受け取ることができます。

XMの入金ボーナスの出金と資金移動

XMの入金ボーナスは、出金できません。

また入金した資金を、XMの取引口座出金すると、同じ割合の入金ボーナスは消滅します。

ただし入金ボーナスでトレードし、獲得した利益については出金可能です。

XMの口座間で資金移動すると、入金額と同じ割合の入金ボーナスも移動します。

資金移動先の口座がZERO口座・またはキャッシュバックサイトで開設した口座の場合、資金移動額と同じ割合のボーナスは消滅します。

XMの入金ボーナスの期限

XMの入金ボーナスには、有効期限はありません。

受け取った入金ボーナスは、有効期限によって消滅することはないためご安心ください。

入金ボーナスの受け取りに期限もないため、自分の好きなタイミングでXMのトレードを楽しむことができます。

XMの口座開設ボーナス・入金ボーナスを分かりやすく解説まとめ

XMの口座開設ボーナスと入金ボーナスを目当てに口座開設を行うユーザーも少なくありません。

過去からサービスとして提供しているXMの口座開設ボーナスと入金ボーナス制度は、2021年も続行する見込みです。

口座開設ボーナスは、未入金でXMのトレードをスタートできますし、入金ボーナスは100%と20%の2段階構成と充実していることが大きなメリットでしょう。

入金ボーナスは不定期にリセットされる見込みがあることも大きなメリットです。