ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

XMの口座開設ボーナスと入金ボーナスを分かりやすく解説

【☆一番おすすめのFX業者-スプレッドが狭くスキャルピングや両建ても出来る「TITAN FX」】

・レバレッジは最大500倍・追証なしのゼロカットを採用

・スプレッドが狭くスキャルピングをしたい方やガッツリトレードしたい方におすすめ

・ボーナスが無い分スプレッドの幅の狭さや手数料の安さに反映されているので実際のトレードで稼ぎたい方におすすめ

・取引の回数が多い方はスプレッドの狭いブレード口座がおすすめ

>>TITAN FXの登録がまだの方はこちらから

>>TITAN FXの使い方を詳しく知りたい方はこちらから

【☆一番おすすめのFX業者-スプレッドが狭くスキャルピングや両建ても出来る「TITAN FX」】

>>TITAN FXの登録がまだの方はこちらから

>>TITAN FXの使い方を詳しく知りたい方はこちらから

【☆一番おすすめのFX業者-スプレッドが狭くスキャルピングや両建ても出来る「TITAN FX」】

>>TITAN FXの登録がまだの方はこちらから

>>TITAN FXの使い方を詳しく知りたい方はこちらから

f:id:zero_requiem21:20190509025129j:plain

XMとは、仮想通貨だけでなく為替や株式指数、ゴールド先物などの取引が可能な海外のオールインワン仮想通貨取引所です。

最大888倍のビットコインレバレッジ取引が可能で、ホームページ、取引ツール共に日本語に対応しているので、多くの日本人投資家から人気を集めています。

今回はXMで口座開設をしたら受け取れるボーナスと入金した際に受け取れるボーナスについて説明したいと思います。

XMの口座開設ボーナスと入金ボーナスを分かりやすく解説

XMでは、口座開設した時と入金した時に、ボーナスを受け取ることができます。

XMの口座開設ボーナスは新規開設者限定ですが、入金ボーナスはすでに口座開設済みで入金経験がある方も対象となります。

これから、XMのボーナスの受け取り方、ボーナスの金額、について解説したいと思います。

XMでボーナスを受け取るためには「本人確認書類の認証」が必須なので、口座開設手続きの際に本人確認書類のアップロードを行っていない方は、ボーナスを受け取るために手続きをしておきましょう。

XMの口座開設ボーナスの受け取り方

XMでは、以下の2種類のボーナスが用意されています。

  • 口座開設ボーナス
  • 入金ボーナス

どちらのボーナスも、条件を満たして手続きさえすれば誰でも受け取ることができます。

受け取ったボーナスにレバレッジをかけて取引することができるので、ビットコインやFX取引の練習に最適です。 口座開設ボーナスは、口座開設手続きが完了したら受け取ることができるので、忘れずに手続きをしましょう。

XMの口座開設ボーナスを受け取る手続きは非常に簡単。

口座開設後にトップページに表示されている「ボーナスを獲得する」をクリックするだけです。

クリックすると、登録済みのメールアドレスに「認証メール」が届くのでメール本文に記載されている「5桁の認証コード」を入力します。

メール認証が完了後、自動的にあなたの口座に3000円が入金されているはずです。

>>TITAN FXの口座開設がまだの方はこちらから

口座開設ボーナスは、30日以内に受け取らなければ無効になってしまうので、30日以内に忘れずに「ボーナスを獲得する」をクリックしてください。

>>TITAN FXの口座開設がまだの方はこちらから

XMの入金ボーナスの受け取り方

XMの入金ボーナスとは、入金することで受け取ることができるボーナスです。

口座開設ボーナスとは異なり、あなたが手続きをする必要はありません。

口座に入金したら自動的にボーナスが付与されます。 XMのボーナスを受け取れる上限金額は2万3000ドルで、上限に達するまでは何回も入金できるので、まとめて入金せずに小分けに入金してもオッケーです。

XMのボーナスの受け取り条件

XMのボーナスを受け取るためには、1つだけ条件があります。 それが、「口座を有効化すること」です。

XMでは、口座を有効化するために本人確認書類を提出しなければなりません。

口座開設時に本人確認書類を提出しなくてもアカウントは作ることができますが、それだけではボーナスを受け取れないので、面倒臭がらずに本人確認書類を提出しましょう。

XMの本人確認書類は、パスポートもしくは運転免許証です。

さらに、6ヶ月以内に送付された公共料金の請求書が必要です。

この2点をスマートフォンなどで撮影してアップロードするだけなので、口座を開設した勢いでアップしておきましょう。

>>TITAN FXの口座開設がまだの方はこちらから

XMのボーナスの金額

XMの口座開設ボーナスは、一律3000円です。

入金しなくても、口座開設手続きと本人確認書類の認証が終了すれば誰でも受け取ることができます。

XMの入金ボーナスは、入金額の100%+500ドル以上の入金には20%。 100%ボーナスの上限は500ドルで、20%ボーナスの上限は4500ドル。

つまり合計で5000ドル(1ドル113円の場合は56万5000円)です。

これだけではわかりにくいので、具体的な金額で説明します。

①XMに500ドル入金した場合のボーナス

XMに500ドル入金した際の、受け取りボーナスは500ドルです。

②XMに1000ドル入金した場合のボーナス

XMに1000ドル入金した場合のボーナス受け取りボーナスは700ドルです。

計算方法は「100%ボーナスが500ドル分、1000ドルx20%=200ドル」

③XMに2万3000ドル入金した場合のボーナス

XMのボーナスを最大限受け取れる入金額が2万3000ドルで、受け取りボーナス額は5000ドルです。

計算方法は「100%ボーナスが500ドル、2万2500ドルx20%=4500ドル」 「どうせ入金するならボーナスを全額受け取りたい」という方は2万3000ドルを上限に入金しましょう。

>>TITAN FXの口座開設がまだの方はこちらから

XMの口座開設・入金ボーナスの注意点

XMでボーナスを受け取るための注意点をまとめました。

まず、注意すべきはXMで受け取ったボーナスは出金ができない、という点です。

もちろん、ボーナスでトレードをして発生した利益は、XMから自分の口座に出金することができます。

次に注意することは、XMの口座開設ボーナスには受け取り期限があるということ。

XMの口座開設ボーナスの受け取り期限は口座開設から30日以内なので、忘れずに手続きをしましょう。

>>TITAN FXの口座開設がまだの方はこちらから

実際に検証:XMの口座開設ボーナスでトレードは可能?

XMの口座開設ボーナスは、入金しなくても3000円が付与されるのでFX取引初心者さんにとっては、格好の練習台になります。

しかし、たった3000円では大したロットを貼れず、利益がでないのでは?と心配になるもの。

そこで、実際にXMの3000円口座開設ボーナスを使ってFXの取引を行ってみます。

その前に、XMの口座開設ボーナス3000円にレバレッジをかけた場合の、取引可能通貨数とロスカット基準をまとめておきますので、取引の参考にしてください

(1ドル100円で計算してあります)

  • 1000通貨 必要証拠金112円:ロスカットまでのpips297.7pips
  • 5000通貨 必要証拠金563円:ロスカットまでのpips 147.75pips
  • 1万通貨 必要証拠金:ロスカットまでのpips18.74pips

1万通貨であれば、ある程度余裕がを持ってトレードが可能です。

18.74pipsがすぐに動くことはありませんので、利確、損切り共にやりやすいでしょう。

2万通貨になると3.7pipsでロスカットが発生しますので、一瞬で全てを失うことになります。

では早速、口座開設ボーナスの3000円のみでトレードをスタートしてみます。

1万通貨分のUSドルを数回トレードして、110円の利益となりました。

110円はわずかな金額だと思ってしまいますが、元はXMからの口座開設ボーナスの3000円です。

細かい利益を積み上げれば、証拠金が増え、取引可能額も増えるので大きな利益を生み出せるようになります。

XMの口座開設ボーナスと入金ボーナスをわかりやすく開設まとめ

XMは、海外取引所でも珍しい「口座開設だけで」ボーナスがもらえるありがたい取引所です。

口座開設後、本人確認書類をアップロードした人であれば誰でも3000円を受け取ることができます。

さらに、付与率100%、最大50万円の入金ボーナスもありますので、しっかり入金して本格的にトレードをしたい方にも最適。

お得に海外取引所でのFX取引をスタートしたい方は、XMで口座を開設して、ボーナスを受け取り、より豊富な資金でトレードをしましょう。

100%の入金ボーナスは、新規キャンペーンなので、すでに口座を開設しているよ、という方でも入金ボーナスを新たに受け取ることができます。

>>TITAN FXの口座開設がまだの方はこちらから