ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)とやめ方を分かりやすく解説

【☆おすすめの海外FX取引所ランキング☆】

【1位】GEMFOREXの詳細はこちらから

【2位】iFORXの詳細ページはこちらから

【3位】TITAN FXの詳細ページはこちらから

【4位】XMの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200621110031j:plain

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)についてやめ方の手順を知りたい。

今後AXIORY(アキシオリー) を利用する可能性はあるけれど、現在使用しない場合は退会方法(解約方法)を完了させなければいけないの?

あなたは今、このようにお考えですよね。

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)とやめ方について疑問を抱いている方もいるのではないでしょうか。

ここではAXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)とやめ方やその手順など、退会方法(解約方法)全般についてふれていきます。

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)とやめ方を分かりやすく解説

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)を進めようと思ったけれど、退会申請フォームが見当たらずやめ方がよくわからない方もいるでしょう。

基本的にAXIORY(アキシオリー) はユーザーフレンドリーな海外FXブローカーで、日本語サポートを完備しいち早く回答を得られるうえ、サイトの説明なども良心的で疑問点が少ない取引所です。

しかし退会申請フォームによるやめ方や、退会方法(解約方法)に関する記述は、AXIORY(アキシオリー)で用意されていませんので退会できるのか、不安な方もいるでしょう。

結論を申し上げますと、AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)は可能です。

ここではAXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)とやめ方について具体的に解説していきます。

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)とやめ方の準備

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)を進めてしまう前に、やめ方の準備としてすべきことがあります。

きちんと準備を整えておかなければ、退会方法(解約方法)をスムーズに進めることができませんので、ご注意ください。

退会方法(解約方法)やめ方の準備としてAXIORY(アキシオリー)の全ポジションを決済する

AXIORY(アキシオリー)で退会方法(解約方法)を進める前の準備として、全ポジションを決済しましょう。

すでにAXIORY(アキシオリー)を退会するつもりで、MT4またはcTraderをアンインストールしてしまった方も、再インストールする必要はありません。

AXIORY(アキシオリー)にはウェブ版の取引プラットフォームが完備されていますので、アクセスするだけで全ポジションを決済できます。

ウェブ版取引プラットフォームを活用する方法は便利なやめ方ですので、ぜひご利用ください。

AXIORY(アキシオリー)の口座残高を全額出金するのも退会方法(解約方法)とやめ方の準備

全ポジションを決済したら、つづいて退会方法(解約方法)の準備としてAXIORY(アキシオリー)の口座残高を全額出金しましょう。

口座資金がある状態でAXIORY(アキシオリー)の退会方法(解約方法)を進めてしまうと、利益だけでなく口座資金を失ってしまいます。

一度失った口座資金を取り戻すことはできませんので、AXIORY(アキシオリー)のやめ方の準備として確実に出金手続きを行いましょう。

退会方法(解約方法)やめ方をAXIORY(アキシオリー)で進める前に取引証明書を取得する

AXIORY(アキシオリー)の退会方法(解約方法)とやめ方の準備として、取引証明書を取得することもかかせないポイントと言えるでしょう。

取引証明書は、AXIORY(アキシオリー)の注文内容の詳細やトレードの利益や損失を把握できるだけでなく、確定申告の取引証明にもなります。

確定申告では取引の損益から税金を算出するため、AXIORY(アキシオリー)の取引証明書を取得しなければ、確定申告をスムーズに進めることが難しくなってしまいます。

AXIORY(アキシオリー)のMT4とcTradeから取引証明書を取得できますので、取得する期間を指定し、ダウンロードしてご利用ください。

やめ方の準備として取引証明書は確実に取得しておきましょう。

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)とやめ方の手順

AXIORY(アキシオリー)の退会方法(解約方法)は、サポートデスクへの問い合わせフォームから行います。

具体的なやめ方の手順は、AXIORY(アキシオリー)の問い合わせフォームに、口座名義人の氏名、アカウント番号、AXIORY(アキシオリー)を退会する理由を記載して送信します。

アカウント番号は、AXIORY(アキシオリー)で保有する口座すべてを記入してください。

AXIORY(アキシオリー)のメールサポートデスクの営業時間は、月曜日から金曜日の9時から24時です。

一般的なサポートの返信であった場合でも、最短数分から数時間、1営業日以内には返信が来る可能性が高いため、退会方法(解約方法)の申請もすみやかに手続きが完了すると考えられるでしょう。

ただしAXIORY(アキシオリー)で退会方法(解約方法)を進めてしまうと、口座を取り戻すことはできませんのでご承知ください。

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)とやめ方は急ぐ必要なし

AXIORY(アキシオリー)をまだ使うかもしれないけれど、今は使わないから退会方法(解約方法)を進めるべきなのか迷っている。

このような方もいるはずですが、結論はAXIORY(アキシオリー)の退会方法(解約方法)を急ぐ必要はありません。

AXIORY(アキシオリー)は他社のように口座を放置しても口座維持手数料は発生しません。

または休眠口座や口座凍結に至ってしまうこともないため、ゆっくり退会すべきかを検討することができ、再開したくなったらいつでも好きなタイミングで始められます。

万が一確定申告の取引証明書を取得し忘れてしまった場合も、やめ方を進めていなければAXIORY(アキシオリー)で取得することができます。

AXIORY(アキシオリー)で使わない口座を保有したところで何もデメリットはないうえ、取引証明書の不備や心境の変化でトレードを再開したくなった場合にも対応できるというメリットがあります。

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)とやめ方を分かりやすく解説まとめ

AXIORY(アキシオリー)で退会方法(解約方法)を進める場合は、きちんと不備がないのかを確認のうえ、やめ方を進めてください。

全ポジションの決済、口座残高の出金、取引証明書の取得は必ず行っていただきたい、やめ方の準備と言えるでしょう。

AXIORY(アキシオリー)の退会方法(解約方法)は、問い合わせフォームから必要事項を記入するだけで完了します。

万が一使用していない口座を放置したとしても、口座維持手数料が発生しないたけでなく、休眠口座や口座凍結など面倒な事態に至ることもありません。

せめて確定申告が完了するまでの間は、むやみに退会方法(解約方法)を進める必要はないと考えられますので、ぜひ参考になさってください。