ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)とやめ方を分かりやすく解説

【☆ボーナスあり&手数料やスプレッドが狭い海外FX取引所必ず押さえておきたいおすすめランキング☆】

【1位】AXIORYの詳細ページはこちらから

【2位】XMの詳細ページはこちらから

【3位】GEMFOREXの詳細ページはこちらから

【4位】iFORXの詳細ページはこちらから

【5位】TITAN FXの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200621110031j:plain

AXIORY(アキシオリー)の退会方法(解約方法)がわからない…

退会方法(解約方法)の注意点にはどのようなことがあるの?

あなたは今、AXIORY(アキシオリー)のやめ方の情報を知りたいのではないでしょうか。

AXIORY(アキシオリー)では退会方法(解約方法)についてのヘルプや退会申請フォームは存在しません。

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)とやめ方を分かりやすく解説

このページでは、AXIORY(アキシオリー)の退会方法(解約方法)ややめ方の注意点として、以下の情報をまとめました。

  • AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)はメールサポートから
  • AXIORY(アキシオリー) のやめ方の注意点
  • AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)【口座放置のすすめ】

退会方法(解約方法)ややめ方に関する記述が、AXIORY(アキシオリー)では見当たりません。

AXIORY(アキシオリー)は非常に良心的な海外FXで、サポート対応も早く、たいていのマニュアルはサイト内で確認することができるのは大きな魅力のひとつです。

ただ退会方法(解約方法)ややめ方においては記述がないことから、退会において消極的であることがうかがえますね。

でも心配ありません。

ここではAXIORY(アキシオリー)の大家方法(解約方法)ややめ方についてみていきます。

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)とやめ方

AXIORY(アキシオリー)の退会方法(解約方法)・やめ方は、サポートから行います。

サポートデスクへAXIORY(アキシオリー)を退会するむねを記載したメールに、以下の内容を添えて送信してください。

AXIORY(アキシオリー)の問い合わせフォームを利用すると便利です。

  • AXIORY(アキシオリー) に登録した氏名
  • アカウント口座番号:複数の場合はすべてを記載
  • AXIORY(アキシオリー) を解約する理由

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)は難しくありません。

ただ退会してしまうと、二度と口座を復活するこができませんのでご注意ください。

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)として利用するメールサポートデスクの営業時間は月曜日から金曜日の9時から24時です。

数時間以内から翌日までというスピーディな返信が、AXIORY(アキシオリー) の魅力です。

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)とやめ方の注意点

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)として、やめ方の注意点は以下の通りです。

必ず押さえておきたいポイントばかりですので、退会方法(解約方法)の一環として、必ず目を通しておきましょう。

退会方法・やめ方の注意点1:AXIORY(アキシオリー)のポジションをすべて決済する

退会方法(解約方法)のファーストステップとして、AXIORY(アキシオリー)で保有しているポジションはすべて決済しましょう。

AXIORY(アキシオリー)を退会するつもりで、すでにMT4とcTraderをアンインストールしてしまった方は、ウェブ版のトレーディングプラットフォームを利用すると便利です。

MT4やcTraderを再インストールする必要なく、AXIORY(アキシオリー)のポジションを決済できます。

ウェブ版のプラットフォームは、スムーズに退会方法(解約方法)を進めることができる、AXIORY(アキシオリー)のやめ方のポイントと言えるでしょう。

退会方法とやめ方の注意点2:AXIORY(アキシオリー)の口座残高を出金する

ポジションの全決済を完了したら退会方法(解約方法)の前に、AXIORY(アキシオリー)の口座残高をすべて出金してください。

AXIORY(アキシオリー)の口座残高を出金する前に退会方法(解約方法)を進めてしまうと、口座の資金や利益を失ってしまいます。

失った口座残高は戻ってきませんので、やめ方の注意点としてAXIORY(アキシオリー)から全額出金を完了したのち、退会方法(解約方法)を進めましょう。

退会方法とやめ方の注意点3:AXIORY(アキシオリー)の取引履歴を取得する

AXIORY(アキシオリー)の退会方法(解約方法)・やめ方の注意点として、確実に押さえておきたいのが取引履歴の取得です。

取引履歴は確定申告で必要になりますので、AXIORY(アキシオリー)の退会方法(解約方法)の前に必ず取得しましょう。

MT4などから取引履歴を取得し、トレードの利益と損失からAXIORY(アキシオリー)の所得を計算します。

AXIORY(アキシオリー)を解約してしまうと、ログインはおろか取引履歴も消滅してしまい、確定申告手続きに不備が生じてしまいます。

取引履歴を取得することは、AXIORY(アキシオリー)のやめ方の注意点として非常に大きなウェイトを占めていますので、忘れずにダウンロードしてください。

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)とやめ方【口座放置しても問題なし】

もうAXIORY(アキシオリー)を使わないから、と慌てて退会方法(解約方法)を踏む必要はありません。

AXIORY(アキシオリー)は他社のような口座維持手数料が発生しないため、すぐに口座の退会方法(解約方法)を検討しなくてもよいにはメリットです。

口座の放置で、休眠口座や口座凍結になってしまうこともなく、AXIORY(アキシオリー)では好きなときに好きな口座でトレードを再開できます。

特に口座を放置すれば、AXIORY(アキシオリー)の確定申告で必要な取引履歴を取得し忘れてしまったり、取引履歴を取得を間違えてしまったりしても、再取得できます。

AXIORY(アキシオリー)のやめ方として、使わないからとすぐにAXIORY(アキシオリー)で退会方法(解約方法)に踏み切る必要はありません。

確定申告が完了するまではAXIORY(アキシオリー)の口座は保有していたほうが安心と言えます。

口座放置は、口座維持手数料や口座凍結などのリスクがない、AXIORY(アキシオリー) ならではの退会方法(解約方法)ややめ方におけるメリットと言えるでしょう。

上手なやめ方のポイントと言えますので、AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)をご検討の際は、ぜひ参考になさってください。

AXIORY(アキシオリー) の退会方法(解約方法)とやめ方を分かりやすく解説まとめ

AXIORY(アキシオリー)のやめ方・退会方法(解約方法)は、メールサポートが窓口です。

退会方法(解約方法)を申請する前の注意点として、AXIORY(アキシオリー)のポジション決済・全額出金・取引履歴の取得を行いましょう。

他社のようにAXIORY(アキシオリー)を放置しても、口座維持手数料や口座凍結になることはありませんので、確定申告が終了するまではそのままにしておくことをおすすめします。