ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

XMのアフィリエイト(IB)のやり方と報酬を分かりやすく解説

【☆おすすめの海外FX取引所ランキング☆】

【1位】GEMFOREXの詳細はこちらから

【2位】iFORXの詳細ページはこちらから

【3位】TITAN FXの詳細ページはこちらから

【4位】XMの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20190509025129j:plain

XMのアフィリエイト(IB)のやり方を知りたい。

アフィリエイト(IB)報酬はどのくらいなの?

ところでXMはアフィリエイト(IB)制度を採用しているの?

あなたは今、このようにお考えですよね。

XMは最大800倍のトレードに加えて、アフィリエイト(IB)でも収益をめざしたいとお考えの方もいるでしょう。

ここではXMのアフィリエイト(IB)のやり方と報酬を中心に解説していきます。

XMのアフィリエイト(IB)のやり方と報酬を分かりやすく解説

XMではアフィリエイト(IB)制度を採用しているため、紹介報酬をめざすことができます。

ただし自己アフィリエイトは禁止されています。

ではさっそく、XMのアフィリエイトのやり方とIB報酬を中心にみていきます。

XMのアフィリエイト(IB)のやり方と報酬は2種類

XMのアフィリエイト(IB)のやり方は「ウェブアフィリエイト」「ビジネスイントロデューサー」の2種類で、それぞれ報酬も異なります。

ウェブアフィリエイト(IB)は、一般的なアフィリエイトプログラムをさしています。

一方、ビジネスイントロデューサーは、XMを紹介してくれるアフィリエイターを、XMへ紹介するためのアフィリエイトプログラムです。

ようするにビジネスイントデューサーとは、自分が紹介したアフィリエイターが獲得したアフィリエイト(IB)報酬の一部を自分も獲得できる、すなわち2ティア制のアフィリエイト(IB)プログラムです。

ビジネスイントロデューサーでアフィリエイト(IB)報酬を狙う場合は、XMのアフィリエイト(IB)プログラムできちんと成果を上げられるアフィリエイターを紹介できなければ、紹介報酬は望めないでしょう。

もし実力あるアフィリエイターの獲得に自信がある方は、ビジネスイントロデューサー制度を利用することで、XMのアフィリエイト(IB)報酬が期待できます。

ただ多くの方は、実力あるアフィリエイターを探すことが難しいことが予測されるため、ここではXMのウェブアフィリエイト(IB)について解説していくことにしましょう。

XMのアフィリエイト(IB)のやり方の手順

XMのアフィリエイト(IB)のやり方を手順に沿ってみていきましょう。

まず、XMトップページの「パートナーシップ」から「パートナーアカウントを登録」を選択して、登録フォームを記入します。

登録フォームは手順に沿って、氏名・生年月日・住所・メールアドレス・電話番号などの個人情報と、言語を選択、アカウントパスワードを記入します。

登録フォームを送信し、XMから認証メールが配信されたら「こちら」をクリックしましょう。

XMのアフィリエイト(IB)の登録は手順に沿ったやり方をすれば迷わず完了します。

すでにXMで本人確認を完了している方はこれでアフィリエイト(IB)をスタートできますが、ご利用がはじめての方は、本人確認書類の提出が必要です。

本人確認のやり方は、画面の手順に沿い、運転免許証などの身分証明書と、公共料金の請求・領収書等の住所確認書類を提出しましょう。

XMから本人確認の承認が下りると、アフィリエイト(IB)をはじめることができます。

アフィリエイト(IB)のやり方は、登録したアカウントでXMアフィリエイト(IB)サイトのマイページへログインし、アフィリエイト(IB)の紹介リンクをコピーで取得してください。

取得した紹介リンクを、運営するメディアへ掲載することが、XMのアフィリエイト(IB)のやり方までの手順です。

XMのアフィリエイのIB報酬の発生条件と単価

XMのアフィリエイトにおけるIB報酬の発生条件は、紹介された人が口座開設を完了し、さらにトレードすることです。

海外FXのアフィリエイト(IB)報酬の発生は、紹介された人がトレードを続ける限り、紹介報酬が発生し続ける、ライフタイムコミッション制を採用しています。

XMのアフィリエイト(IB)報酬の単価は、1ロット取引するたびに最低3ドルが発生し、パートナーレベルに応じて最大10ドルの報酬を獲得できます。

  • BRONZE:3ドル
  • SILVER【150レベルポイント】:5ドル
  • GOLD【250レベルポイント】:7ドル
  • PLATINUM【500レベルポイント】:9ドル
  • VIP【700レベルポイント】:10ドル

パートナーレベルをアップするために、XMのアフィリエイト(IB)報酬単価のアップを狙うやり方は、以下の3つの方法です。

  • 紹介されたトレーダーにXMでトレードしてもらう
  • 新規トレーダー限定:XMへ初回入金してもらい、1回トレードしてもらう
  • 新規トレーダー限定:XMで口座開設してもらい、1ロットのトレードをしてもらう

3つの方法により、ポイントを貯めることができ、一定額に到達した翌日にレベルアップします。

ただしXMのアフィリエイト(IB)報酬のレベルは、30日ごとにリセットされるためご注意ください。

XMの自己アフィリエイト(IB)による報酬は禁止!やり方の注意点

XMの自己アフィリエイト(IB)で報酬を獲得することは利用規約により禁止されています。

知らずに自己アフィリエイト(IB)をした場合、XMから出金拒否や口座凍結などのペナルティ対象になるため、絶対にやめましょう。

そもそもアフィリエイト(IB)の目的は、XMを広く認識してもらい、新規ユーザーを獲得するためです。

自己アフィリエイト(IB)はXMの目的に背くことになるため、ペナルティ対象となります。

アフィリエイト(IB)のやり方の注意点として、たとえ自己アフィリエイト(IB)でなかったとしても、アフィリエイターの支配下にある人物への紹介もペナルティ対象となります。

たとえば職場の部下や従業員など、アフィリエイターの支配下にある人への紹介も、XMのアフィリエイト(IB)の禁止事項に抵触します。

家族への紹介はグレーゾーンになるため、XMのアフィリエイト(IB)は控えておいた方がよいかもしれません。

XMのアフィリエイト(IB)のやり方と報酬を分かりやすく解説まとめ

XMのアフィリエイト(IB)のやり方は難しくなく、アフィリエイターのランクに応じて報酬を獲得しやすいのが魅力でしょう。

トレードと併せてアフィリエイト(IB)をめざすことで、XMで収益アップをめざせます。

アフィリエイト(IB)はただXMの紹介リンクを掲載するだけでは報酬獲得は難しく、やり方にはコツがあります。

やり方のコツとしては、XMのメリットはもちろんデメリットを紹介し、デメリットをカバーするための解決策を記載するなど、紹介された人にとって有益な情報となるサイト作りを心掛けることです。

有益なサイト作りは、XMだけでなくアフィリエイト(IB)で成功するためのコツと言えるでしょう。