ゼロからはじめるFX

ゼロからFXをはじめる方向けの情報を発信しています

XMのアフィリエイト(IB)のやり方と報酬を分かりやすく解説

【☆ボーナスあり&手数料やスプレッドが狭い海外FX取引所必ず押さえておきたいおすすめランキング☆】

【1位】AXIORYの詳細ページはこちらから

【2位】XMの詳細ページはこちらから

【3位】GEMFOREXの詳細ページはこちらから

【4位】iFORXの詳細ページはこちらから

【5位】TITAN FXの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20190509025129j:plain

XMのアフィリエイト(IB)のやり方は、どのようにはじめればいいの?

XMのアフィリエイト(IB)報酬発生条件は厳しいの?

どのくらいのアフィリエイト(IB)報酬をXMでは稼げるの?

あなた今、このようにお考えですよね。

XMはハイレバレッジによるハイリターンが期待できる、大人気の海外FXブローカーです。

そのような人気を踏まえて、XMでアフィリエイト(IB)を始めたいとお考えの方もいるのではないでしょうか。

XMのアフィリエイト(IB)のやり方と報酬を分かりやすく解説

XMのアフィリエイト(IB)のやり方の前に、まずは2種類のアフィリエイト(IB)について理解しなくてはプログラムの申し込みができません。

そのうえで、XMのアフィリエイト(IB)報酬の発生条件や報酬額についてみていきましょう。

XMはその人気から、アフィリエイト(IB)をはじめるのに適したFXブローカーです。

最大レバレッジ888倍・スタンダード口座の他、少額取引可能なマイクロ口座、スプレッドが狭いZERO口座と、利益獲得を目指しやす環境からアフィリエイト(IB)を訴求しやすいです。

特に充実した口座開設ボーナスや入金ボーナス、XMPポイントなど独自の特典も、XMのアフィリエイト(IB)の訴求ポイントと言えるでしょう。

XMのアフィリエイト(IB)のやり方と報酬の前に「ビジネスイントロデューサー」「ウェブアフィリエイト」の違い

XMのアフィリエイト(IB)のやり方と報酬の開設に入る前に、「ビジネスイントロデューサー」と「ウェブアフィリエイト」の2種類のプログラムが用意されていることを確認しておきましょう。

ウェブアフィリエイト(IB)は一般的なアフィリエイト(IB)をさし、XMへトレーダーを紹介します。

一方、ビジネスイントロデューサーは、XMへXMを紹介してくれるアフィリエイターを獲得するプログラムさします。

自分が紹介したアフィリエイターがXMを新規トレーダーへ紹介した際に発生したアフィリエイト(IB)を、自分のアフィリエイト(IB)報酬として獲得することができる、2ティア制のようなプログラムです。

ビジネスイントロデューサーによるアフィリエイト(IB)は、運営サイトを通じて新規ユーザーを獲得する実力があるアフィリエイターに紹介しなければ、報酬獲得をめざすのは難しいと言えるでしょう。

よってこちらでは、一般的なアフィリエイト(IB)である、XMの「ウェブアフィリエイト」について解説します。

XMのアフィリエイト(IB)のやり方の流れ

XMのアフィリエイト(IB)のやり方の流れを見ていきましょう。

まずはXMトップページの「パートナーシップ」から「パートナーアカウントを登録」をクリックし、フォームを記入します。

個人情報・住所・メールアドレスや電話番号などの連絡先・言語・アカウントパスワードを記入します。

フォームを送信するとXMから認証メールが配信されますので「こちら」をクリックすることで、XMのアフィリエイト(IB)登録が完了します。

もしXMで本人確認がお済でない場合は必要になりますので、指示にしたがって運転免許証などの身分証明書と住民票などの住所確認書類を提出しましょう。

XMのアフィリエイト(IB)マイページへ、登録したアカウントでログインし、アフィリエイトリンクを取得してください。

お手持ちのメディアへXMのアフィリエイト(IB)リンクを掲載するのが、やり方を開始するまでの一連の作業です。

XMのアフィリエイトのIB報酬

XMのアフィリエイト(IB)報酬発生条件は、口座開設したユーザーがトレードすることです。

たった1回限りの取引ではなく、口座開設したユーザーがXMでトレードを続ける限り、継続的にアフィリエイト(IB)報酬が発生し続けるライフタイムコミッション制を採用しています。

XMのアフィリエイト(IB)報酬単価は、1ロット取引するごとに3ドルが発生し、以下の通りパートナー(アフィリエイター)のレベルによって最大10ドルの報酬が獲得できます。

  • BRONZE:3ドル
  • SILVER【150P】:5ドル
  • GOLD【250p】:7ドル
  • PLATINUM【500p】:9ドル
  • VIP【700p】:10ドル

XMの報酬単価を左右するレベルの上げ方は、アフィリエイト(IB)で紹介されたトレーダーに以下のアクションをとってもらい、レベルアップのポイントを稼ぐことです。

  • XMでトレードしてもらう
  • 【新規トレーダー限定】XMへはじめて入金し、1回取引してもらう
  • 【新規トレーダー限定】XMで口座開設し1ロットの取引してもらう

トレーダーに上のアクションをとってもらうことでポイントが貯まり、一定額に到達した翌日にレベルがアップします。

ただしXMのアフィリエイト(IB)報酬のレベルは30日ごとにリセットされますのでご注ください。

XMのアフィリエイト(IB)報酬でのレベルアップのためには、効率よくポイントを稼ぐように工夫することが大切でしょう。

過去のXMのアフィリエイト(IB)報酬単価は、月間アクティブトレーダー数に応じて変化するという報酬体系でしたが、現在では廃止されていますのでお間違えのないようにご注意ください。

XMは自己アフィリエイト(IB)やコントロール下にあるユーザーの登録を禁止している

XMでは自分のアフィリエイト(IB)リンクを踏んで行う、自己アフィリエイトを禁止しています。

万が一、XMで自己アフィリエイト(IB)を行うと、パートナーアカウントの凍結や抹消、報酬没収リスクが発生します。

XMのアフィリエイト(IB)の趣旨は、広くXMを知ってもらうことであるため、自己アフィリエイト(IB)ではXMの意向に背いてしまいます。

自己アフィリエイト(IB)だけでなく、アフィリエイターが管理や支配できる関係下にある人も、XMのアフィリエイト(IB)報酬の対象外となります。

たとえば職場の従業員や部下などへの紹介が、アフィリエイト(IB)禁止事項に該当します。

家族の場合はさまざまな説がありますが、やめておいたほうが無難でしょう。

XMのアフィリエイト(IB)報酬対象者として、家族はグレーゾーンに該当します。

XMのアフィリエイト(IB)のやり方と報酬を分かりやすく解説まとめ

XMのアフィリエイト(IB)プログラムには、「ビジネスイントロデューサー」と「ウェブアフィリエイト」を選択できますが、敷居が低いのはウェブアフィリエイトと言えるでしょう。

どちらも同じ口座開設フォームからアフィリエイト(IB)を申込ますが、流れに沿って進めるだけで簡単に完了します。

XMのアフィリエイト(IB)報酬体系は、レベルに応じた報酬を獲得できるため、多く紹介出来る方にとっては魅力的と言えるでしょう。